みなさま、甘〜いリール動画を纏めた東京から、ごっきげんよう〜♪😍😋

時間が無い時のための、必殺リール動画攻め❗😅

お店やお外で食べたスイーツを、一気にご紹介するわよ~♪

・・・とは言っても、3分の2以上は息子が食べてたものなんですが😅

よくこんな甘いもん喰えるなーと思ってたんでけど、美味しそうに食べてたんですよねー

でも息子は、たまたま受けた血液検査で、中性脂肪値が半端ない数値に跳ね上がってた事が判明し、お医者さまにも注意されたら、それ以降、甘いモノは一切食べなくなりました😮

一切です❗

未だにです❗❗

あんなに食べていたのにっ❗❗❗

意志が強いと言って良いのかどうか分からないけど、私が糖質30%オフのひと口餡ドーナツを食べていても、食べたいなー😟とも言わないんです

すごい・・・なーと😅

もろくも崩れ去る豆腐のような根性の持ち主の私には、絶対無理!🤣

その生活を3ヶ月続けていたら、息子の中性脂肪値は半分になりました

それでもまだまだ高いそうですが、息子の努力と言うか忍耐が実ったのです😂

息子よ、偉いぞ❗

#東京
#スイーツ
#写真
#息子
#中性脂肪値
#高い
#リール動画