image

image

image

image

image

image

みなさま、Seriaで素敵な夏用スリッパを発見した東京から、ごきげんよう〜♪✌️

先日

( そろそろ夏用のスリッパに替えたいなぁ~🤔 )

と、家の中を探し回ったんですけど

無い😅

そう言えば今まで、家の中でスリッパなんて履いたことがなくって

何とも思って無かったんだけど、ある日靴下の裏を見たら、たった半日で薄汚れてまして(掃除を怠ってるからだよー)

それに・・・・・

歳を重ねる毎に、秋から冬にかけて足の冷えをもの凄く感じるようになって来て😰

冬場は『 MOZ 』のフカフカのスリッパを履いて、冷えを凌いでました



以前、夏は八重山で買ってきた『 藁草履 』を履いてたんです

涼しくて気持ち良くて😊

でも・・・

履き込むめば履き込むほど

藁が床のアチコチに散らばって来てしまって😅

ダメだぁ~こりゃ!と

毎度おなじみの生協のチラシに、スリッパの底面が竹製で涼しそうな物があったんですけど、約1,500円とお高い

( あ❗)

と向かった先は、100円SHOPのSeriaさん♪

スリッパコーナーに向かって、探し始めると~・・・・

( う〜ん、底が竹製の物は、無いか😰 )

その前に寄った300円SHOPにはあったんですけどねー

( どうしよう・・・)

とスリッパたちをガン見しながら迷っていた時に

( おっ この布地なら・・・😃 )

と思って買ってきたのが、この2足のスリッパ

布地がね、私が大好きな麻布のようなサラサラな生地でして

この2種類だけだったんですけど、底も滑らない加工になってたし、2足、お持ち帰りしました✨

家に帰ってきて、ストライプの方から履き始めたら、なんと履きやすくて歩きやすい!😍

デザインもシンプルだし、100円と思えないほど使い勝手が良いの〜♪

『 るるるるるぅ〜♪ 』

と言いながら、スマホのカメラで撮っちゃった🤣

恐るべし、Seria❗❗

ん?

あ、私が履いている靴下?😀

もちろん靴下も、シュナウザー柄のものを履いてるわよ~♪🤗

#東京
#100円SHOP
#Seria
#スリッパ
#夏用
#MOZ
#麻
#コスパ良し
#靴下
#シュナウザー柄