みなさま、タイのグリーン・カリーを作った東京から、ごきげんよう〜♪😋

正確に言うと、一昨年前の今日に作った時の写真を、インスタがリール動画として纏めてくれたので、それをアップしまーす


お料理のネタが続いてしまって申し訳無いのですが

ちょっと忙しくしておりまして😅


こういう時、インスタさんが勝手に纏めてくれるリール動画って、なんて便利なのー😍と


私、アジアン料理が大好きなんですよ〜


中でもタイ料理が一番好き❗
お店で食べるのも好きだし、タイ料理の本を数冊買って、家で作りまくってましたねー

パクチーも自分で育てていたんですよ♪

息子は、『 パクチーだけは止めてくれーっっ😱 』って叫んで、除けて食べてましたけどね😅

最近、全然作って食べてないので、作ろっかな~😊

#東京
#夕ご飯
#アジアン料理
#タイ料理
#グリーン・カレー
#料理本
#パクチー