image

image

image

image

image

image

image

image

みなさま、くらさんに迫られて、うわー😍の東京から、ごきげんよう〜♪

昨日だったか、一昨日前だったか

ドジャース対ジャイアンツ戦をテレビで観ていたワタクシ

そうしましたら

さっきまでリビング内をウロウロと探検していたくらさんが

私が座っていたソファに飛び乗ってきて😮

いつものように昼寝でもするのかなー?と思っていたら

そのまま私に大接近

( あれま、珍しい・・・🥰 )と思っていたら

いきなり膝の上に両前足乗っけて

仁王立ち😅

TV画面がくらさんの身体と重なってしまい

おーい、試合が観られないよー😂

その後、私の膝の上にアゴを乗せて伏せ状態になり

再び立ち上がったと思ったら

なぜか私の身体にオチリをくっ付けて

寝てしまった

着ているお洋服の裾がめくれてるよー💦

オチリ、丸見えだよ~♪🤣

ワンコって、自分の身体のどこかしらを、家族の身体にくっつけて寝る傾向、ありませんか?

夕方になって

私はシャワーを浴びにバスルームへ

にーさん🧒はお出かけ中で、リビングはくらさんだけ

シャワーして戻ってきたら・・・・・

さっきまで私が寝転がっていたお布団の上で

くらさん

コテンと転がって・・・・・

寝てましたー😂

横倒しで、爆睡中〜

ん?

生きてるよね??😰
(超シニア犬になって来ているので、最近はこういう心配をしてしまうのよ💦💦)

鼻に手をかざしたら鼻息が感じられたので、ホッ

しかし

気持ち良さそーだな~♪😊

癒やされるなあ〜♪

少しでも長く、くらさんに平和な時間が続きますように☺️

追伸

旦那さんがコロナに感染したために、私は寝室から避難してリビングで寝ておりましたが

旦那さんも仕事復帰して4日経ちましたし、明日から寝室に戻って寝ようと思います

リビングでは度々目が冷めてしまい、熟睡出来なかったのよねー😰

やっと、やっとフツーの生活に戻れるよ😅

#東京
#ミニチュア・シュナウザー
#シュナウザー
#犬のいる暮らし
#シニア犬
#テレビ
#MLB試合観戦
#ドジャース
#くらさん大接近
#可愛い
#癒やし