image

image

image

みなさま、この2人(1人と1頭?😅)に、言葉はいらない東京から、ごきげんよう〜♪😘

にーさん🧒とくらさん🐺の相思相愛関係は、ますます増すばかり🥰

さっきもこのように寄り添って〜♪

私は、ちょっと嫉妬🥺したりして〜💦

まあね、私は去年、半年間も入院して家を離れていたし

その間、息子が1人で(旦那さんは休みの日でも、くらさんのお世話は殆どしなかったのー)、くらさんの朝夕2回の散歩から、食事の用意もしていたわけだし

くらさんが頼れるのは、息子だけ🐺😍

息子にナデナデされて、なおさらご満悦な、くらさん♪

にーさんが側にいてくれて、本当に良かったね😂

追伸

ご心配をおかけしましたが、先週、コロナに罹ってぶっ倒れていたウチの旦那さん

明日から仕事復帰するみたいです😅

水曜日から土曜までは38℃以上の高熱が出てましたが、熱も下がったからと

たまに咳き込むこともあるので、あと2日ぐらいお休みした方が良いと思うんですけどね🙄

言っても聞く人じゃ無いんで😰

職場のみなさま、大変ご迷惑をおかけしました🙇

幸い、私も息子も、今のところ症状が出ないので、感染せずに済んだのかなあ~?

でも、潜伏期間は長いそうですから(長くて2週間らしい😱)、今少し、用心します

みなさま、コロナはまだまだ終わってはいませんぞ

#東京
#犬のいる暮らし
#息子
#シュナウザー
#相思相愛
#仲良し
#旦那さん
#コロナ感染
#職場復帰