image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

みなさま、とりあえずゴールデン・ウィークの序盤戦、3連休が終わって、ホケーっとしている東京から、ごきげんよう〜😵‍💫

『 亭主元気で、留守が良い 』って、本当だわー😱

連休に入ると、家族それぞれ起きてくる時間帯が違うから、それだけでストレス💦

私と息子は通常通り起きてたけど、旦那さんは思いっきり夜更かしして、朝起きてくるのは9時過ぎ

それに、たった家族3人なのに、トイレも重なったりして、出したい時に出せないのも、ストレス😰

朝食と昼食はもう、それぞれ勝手に用意して食べて貰ってるけど( 待ってられないし )、何より夕食の準備が〜😭

最近、旦那さんは外食を嫌うし、息子も出不精

結局、作るのはこの私

朝からもう、( 今晩は、なに食べよー😰 )

ばかり考えてしまい、これまたストレスが溜まり〜

今朝、旦那さんが出勤したら、疲れがドドドーっと出て、ほけーっと🫨🫨🫨



昨日は久しぶりに、根菜と一緒に高野豆腐の炊いたんを作りました♪

幼い頃から、私、高野豆腐が大好きで♪

カルシウムもタップリで、栄養価も良し✌️

昨日の夕食はこんな感じ🙂

豚肉と野菜の味噌炒めと、蒸しキャベツを玉ねぎドレッシングで和えたもの、それになぜか黒豆😅

別にいいじゃん、お正月以外の日に黒豆を食べたって!

それに、高野豆腐と根菜の炊いたん

で、私は相変わらず玄米にもち麦を混ぜたご飯を♪

まあ、なかなかジャーン👍・・・と満足

でも・・・・・

3日過ぎたら、今度は4連休が襲って来るのよねーっっ😭

主婦、辞めたいです・・・・・

いや、特別手当が欲しいわっ❗❗❗😤

#東京
#ゴールデン・ウィーク
#ゴールデン・ウィークの過ごし方
#旦那さん
#ストレス
#亭主元気で留守が良い
#夕食
#何食べよー
#高野豆腐と野菜の炊いたん
#3日過ぎたら4連休
#主婦、辞めたい
#特別手当が欲しい