image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

みなさま、久しぶりに富士山がよく見えた東京から、ごきげんよう〜♪😍

昨日の春の嵐で、空気中の塵や花粉が飛び去ったようで、朝から夕方までよく見えていました🗻

積雪も昨日の強風で飛んでいってしまったのかなあ〜?

少し雪が減って、山肌が見えてました😯

さってー

今まで使っていたアロマ・ディフューザーが故障してしまって😰

まだ1年も使ってなかったのに、いきなりぶっ壊れ

レトロなデザインで、とても気に入っていたのにぃ〜😭

修理してもらおうかとも思ったけれど、修理代を考えると、別の会社のアロマ・ディフューザーを買ってしまったほうが半額で済むことがわかり、新しいものを買ってしまいました❗

私はアロマオイルの香りが好きで、アロマ・ディフューザーや、アロマストーンにアロマオイルを垂らして、昼間も寝る時も、香りを楽しんでるんです😊

アロマには、気分をゆったりとさせる効果もあれば、目を覚ますためのスッキリとしたものもあり、睡眠効果があるものもあるんですよ♪

このアロマ・ディフューザーは、いつもアロマオイルを購入している会社が販売していて、前々から

( このディフューザーも良いかも〜😃 )

って思ってたんです

たいてい売られているアロマ・ディフューザーは、水を入れたところに、アロマオイルを数滴垂らして、温めて香りを漂わせますよね?

でもこれは、アロマオイルの瓶をそのまま設置するだけ✌️

もちろんお手入れは必要だけど、水を使うタイプより楽チンで♪

電気はUSBから取り入れるので、『 パソコンなど使いながらアロマを炊く 』という使い方も出来ますよ

タイマーも付いてるし、操作も簡単👍

こりゃ良いものを見つけたわー(自己満足中〜🤣)

アロマを炊きながら・・・・・

『 なんにもしない 真白な一日 そんな日も いいものです。



良きかな~☺️

#東京
#富士山
#アロマディフューザー
#アロマオイル
#アロマストーン
#アロマの香り
#ゆったりまったり