image

image

image

image

image

image

みなさま、ウチの近くでも桜🌸が咲き始めた東京から、ごきげんよう〜♪😍

午前中、ウチから近い中学校の桜は咲き始まったかしら?と見に行きましたら

あれぇ~ 咲いてないじゃん😰

毎年今頃は、満開になっていたのに💦💦

でも、スマホのカメラでズームしていったら・・・

見つけたぁーっ❗😍

ほんの少しですが、幹の中央に10輪ぐらい咲いていて🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



その後、とあるお宅にあった早咲きの桜🌸は、満開❗🤩

おぉ~♪👏👏👏

天気予報では、東京は火曜日頃まで晴れるそうなので、開花宣言からそれまでに満開になるんじゃないかな?

花の命は短くて・・・・・とは言うけれど、短か過ぎやろーっ❗😱



明日は遊歩道沿いの桜並木を観察してこようっと♪🤗

#東京
#桜
#ソメイヨシノ
#開花
#早咲きの桜
#満開
#桜並木