image

image

image

image

image

image

image

image

みなさま、今日の各局テレビのニュースは、大谷選手の会見で占められた東京から、ごきげんよう〜♪😰

今もNHKのニュースで放映されております😓

彼自身が、彼の言葉で、真摯に、前をしっかりと向いて語ったところは、さすがです

L・ドジャースに移籍して、ステキな方と結婚もし、移籍して初の開幕戦で活躍した第1戦終了直後に知らされた、相棒の裏切り

その心の内は、いかんばかりか・・・・・😢

怪我には何度も泣かされたけど、本当に信頼していた人に裏切られた経験って、多分、今まで無かったと思うんです

彼のように、小さい時からご両親やお兄様、お姉様から愛されて育ち、野球一筋で来て、優しく、純粋な心の持ち主だから、なおさら・・・

大谷選手でも、さすがに今シーズンは厳しい日々が続くと思います

でも、アメリカは、どの分野でも、結果さえ出せば認められる国🇺🇸

どうかこの難局を、乗り越えていって欲しいな😭

奥さま、デコピン、そして、たまたまドジャースに一緒に入団した山本投手が側に居てくれた事は、本当に良かったわ♪

大丈夫❗✌️

私はそう、信じてるよ😊