image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

みなさま、MLB開幕戦 パドレス✕ドジャースを観戦中の東京から、ごきげんよう〜👏👏🤩

いやー、いよいよ始まりましたなぁ🤗

待っていたんですよ、大リーグの公式試合が始まるのを❗

それも今回はお隣の韓国で開幕戦をやってくれたので、ほぼ時差無し

おまけにダルビッシュ選手、大谷選手、山本選手と、大人気の日本人選手が出場するって言うのですから、もう言う事無し✌️

スマホをTV画面に向けて、ワタクシ、シャッターチャンスを狙っておりましたのよ、おっほっほ〜🤭

お陰さまで、なかなか良い絵面が撮れましたわ♪

追い詰められた場面で三振を取った時のダルビッシュ選手の雄叫びとガッツポーズ、カッコ良かったわぁ❗😍


で、ダルビッシュ選手との2回目の対戦で、大谷選手の今シーズン初ヒットとなるライト前ヒット、に続く初盗塁❗🤩

やってくれたねー👍

スタンドに応援にいらっしゃっていた大谷一家も大喜びだったし、地元の奥州市のみなさんが喜んでいた様子も映し出され、みんながHappyHappy❤️

途中、大谷選手が通訳の水原さんの所に戻ってきたから何ごと??😰って一瞬心配になったけど、ピッチャーが変わったから、そのピッチャーのデータを確認しに行ったとのこと

水原さん、通訳係を超えて、もうマネージャーのような存在だわね😃

最後の写真は、大谷選手がパドレスの投手後退中に見せたおどけた表情

カワイイ♪😍

今、8回表でドジャースがパドレスと同点になったところで、大谷選手に打順が回ってくるのー

おっ
ドジャース逆転!!

おっ!
また追加点で大谷選手に打順が回って来たーっ

レフト前ヒット打ったあーっっ❗❗

大谷選手、初打点❗❗❗🤩🤩🤩👏👏👏

・・・と、あと9回が残っておりますが、インスタなのに実況中継し続けるのも何なので💦

ここらでおしまい♪😅