みなさま、私が育てている多肉さんの写真を集めた東京から、ごきげんよう〜♪

写真が多過ぎて、見づらくなってしもたー💦💦

かなり前に撮った写真ばかりなので、今、存在している多肉さんとは違っています

居なくなってしまったものもあるし、自分で増やしたもの、新しくお迎えしたものもありますよ♪

またゆっくりアップしますわ😅



ps.

インスタで作ったリール動画が、連携させているAmebaブログで見られない理由がやっと分かりました!

前回アップした『 赤い袖先 』のリール動画を、編集し直して再チャレンジしたところ、Amebaの画面で、「 この音源では連携出来ません 」との表示が!😱


確かに『 赤い袖先 』のリール動画の音源は、韓国ドラマに合うように、韓国語の音源を検索してつけたもの

これから気をつけまーす🙇