image

image

image

みなさま、早朝は雪❄が降っていた東京から、ごきげんよう〜🥶🥶🥶

すぐに止んで、積もった雪もすぐに溶けましたが、1日中寒かったー

よって・・・
今日は家に巣ごもりしてました😅

疲れていたのもありまして・・・・・

昨日は月に一度の通院日で病院に行きましたし、ついでに銀行に行って入金&記帳したり、その後、ヘアカットもし、お買い物をして帰宅し

家に着いてスマート・ウォッチの万歩計を見たら、6,000歩を超えてました



・・・・・と言いながら、今日も家の中をウロウロして、チマチマとお掃除をしてましたが

くらさんは日中

見る度にリビングの色んなところで寝てまして😂

こっちがビックリするくらい、瞬間移動の如く!

場所を変えて昼寝

笑えます!🤣🤣🤣

アップした写真は、今、インスタを書いている隣りで寝ている、くらさんの図

最近はこのクッションもお気に入りで

ぬいぐるみのでんき君を抱えた状態で、クッションを枕にして寝ている事が多いんです

今晩の格好も、おもろ過ぎるー❗😂

おい!

ママはもう、寝るぞー💦💦💦

あっ!

目を開けた!

・・・けど

直ぐまた寝てしまいました😴