image

image

image

みなさま、あっという間に3月を迎えた東京から、ごきげんよう〜♪

年々、月日が流れるのが早く感じるのは、私が歳を喰ってきたから?😅

でも、早くありません?

ついこの間、年が明けたーと思ったら、もう1年の6分の1が過ぎてしまったんですのよ!

1日1日を大切に過ごさなきゃ・・・と思いながらも、雑事に追われ、その1日がなんとなく過ぎてしまう・・・・・

でも、なんとなく過ごせたということは、平穏に過ごせたって言う言でもあるんですよね☺️

感謝しなくては!

さってー

先日くらさんが・・・

面白いところを・・・

見せてくれました!😂

その時の写真が、今回アップしたものです

ダイニングテーブルの上で、書類を書いていたんですけど

ふと、ソファに目をやると

なんだか妙な格好で、ソファの上に座っていたくらさん🧐

ソファに置いてある枕とクッションの上から、何故かハーフ・ケットが妙な形で垂れ下がっていて、その下に座っていたんです

( あれえ~? なんで毛布がこんな感じで垂れ下がってるの? 🤔)

と考えていたら、そうした状態を作ったのは、このワタクシでしたー😅

書類を書き始める前まで、私はそこに座って、ハーフ・ケットを足に掛けて、テレビを観ていたんです

で、書類を書くのを思い出し、ダイニングテーブルに移動する際、今まで掛けていたハーフ・ケットを、こんな状態に置いてしまい、そこにくらさんが飛び乗ったみたい😆

で、その姿があまりにも可愛かったので、スマホで撮り始めたら

あれよあれよと言うままに・・・・・

毛布がスローモーションでくらさんの頭の上に垂れ下がってきて・・・😮

見事にくらさんに覆いかぶさり・・・

しまいには、くらさん包まってしまいましたー😂

くらさんはそのまま、気持ち良さそうに眠り始まってしまったの♪

あー、面白かった!🤭