夏の内蔵助 | 花よりもなほ

夏の内蔵助

06812-4  おひかえなすって 内蔵助です

最近あついわん ちきゆうおんだんかとかいうやつのせいかわん??



手足も短くなっちゃうわん(笑)

夏は暑くって昼間はベランダにいられないわん 06812-3


人間もあちッとかいうぐらい木って暑くなるんですねー


06812-1  もうかじったりしないわんからいれて~~


スリッパをかみかみ、網戸をかみかみ

相変わらずです


いいもん~~ 06812-2





そしてこちらが、最近の内蔵助のお気に入りの場所??



06812-5  じゃまなあみあみだわん


夜は裏口の廊下で寝ている内蔵助ですが、昼間は外に出されるので裏口の反対側の石のところで寝ています。

ぺったり。涼しいようです。ここは一日陽もあまりあたらないし。


折角なので打ち水をしてみたら逃げていきました。


                       06812-7

                               映画みたいな感じ?


このあみあみを破壊したのです。



06812-6  ぼく知らないわんよ

                              へへへん~~!06812-8



先ほどから雷が凄いです。

かなり近くてゴロゴロ~といっていますが、内蔵助は一度吠えただけであとは静かにすわってます。

特に怖くもないみたいで、避難する様子もなし。


犬って全部が水と雷嫌いなわけじゃないですね。