育ですイエローハーツ




このところ、
Threadsでもずっと
ツインレイのことを発信してるんだけど
ブログでも書いてみます😌💗


ツインレイっていうと、

確かに普通の恋愛ではないです


魂のレベルをあげることとか

自我を手放すこととか


いろんな、ありとあらゆる課題を

超えさせようとする出来事が


信じられないくらいの精密さと

完璧さで起こってくる




でもじゃあなんでそんなことを

してるのかっていうと


そんなことができるのかっていうと、


やっぱり、今世

どーしても出会いたかった相手だからです




でも私は彼に恋をしたくて生まれてきた

ありとあらゆることは、

彼への恋心から始まった



彼がこの世にいて、

生きていること、

それだけでもう胸がいっぱい



そのことを忘れたくないし

何よりも大切にしたいのです



魂の向上とか、自己統合とか、

サレンダーとか、正直、そんなのは

よくわからんやん?



どーやってやればいいのかも

わかんないし、


そんなのできても嬉しいのか?

っていうと、別にどうでもいいや、

ってかんじだし。



だって、

私はただ、

彼と一緒にいたいだけなんだもん。



そっちの方が、

魂の向上や自己統合とかよりよっぽど尊い。




でも、それをしないと一緒にいられないなら

なんでもやってやるから、

どんな試練でも与えてみ??? 

って思ってる。



なんでも超えてやるから

人の恋心をなめんなよ、って思ってる、



そんなの煩悩で、

ツインレイはそんな煩悩を捨ててこそ

統合できるのです、とか言われそうだけど、

(誰に?(笑))


そんなのどーでもいいんです



や、ほんと

どんなスピリチュアルなすごそうなことよりも

些細で真摯な恋心のほうがよっぽど尊いんだよ



起きてくる出来事や

感じる感情、知るべき過去世や

つながりの深さが尋常ではなく

死ぬほどストイックだからこそ、



私は

ツインレイの概念や目的よりも

自分が感じてる恋心を何よりも大切にしてる




恋心から始まる、

愛とか尊敬とか信頼とか安心とか赦しとか


そんな当たり前のことの究極を知ることが

ツインレイのプロセスで



それは相手を通して、

実は自分への愛とか尊敬とか

信頼とか安心とか赦しとかそういうものだったんだってことを知る



結局、全部、相手を通して自分をみる、

って、究極にそれをやってるだけなんだよね。





でもさ

そんなしんどいことを超えていこう!

って思えるのはやっぱり相手への恋心だし、


当たり前に好きな人と一緒にいられる

世界になればいいな!と思ってます😌






ではまたね!!






一昨日買ったお花が可愛くて
ずーっと見てる😆




Threadsでだいたい毎日、

ツインレイについて投稿してます♡

良かったら見てみてねー!!


こちらから!