育ですラブラブ
お久しぶりですーー!



さてさて。


ちょっと前にやった

「パートナーシップ講座」


そして、その特典の

「素敵なセックスをするための秘密」動画


そして、この間やった

「高瀬育的願い方と叶え方

願望実現講座とワーク」のご感想を

いろいろと頂いて、


ほんっとーーにありがとうございます💗




嬉しいご感想ばっかりで

どきどきしながら読ませてもらってます✨😍




こんなに伝わってるんだ!

こんなに喜んでもらえたんだ!

こんなに受け取ってもらったんだ!



と、自分でもびっくりするくらい

意図した以上に、ずーーーっと

受け取ってもらえてたり

喜んでもらえてたりして


ものすごく嬉しいです!!!✨


お返事が返せてなかったり

してるんですけど、


ちゃーーーーんと読ませてもらってます😌🧡




そして、いつかベストタイミングで

お返事させてもらう機会が

あるかと思いますので、


その時は、おっそ!!!と思いつつも

受け取ってもらえたら嬉しいです🧡




願望実現方法とか

パートナーシップとかは

たぶん私はずっとやってくんだろうなーと

思ってて


今回のこの2つの講座は

その基本となる講座だったので

できて良かったなーと思ってます!



また、定期的に

ブラッシュアップしながら

やってきたいなーと思ってるので、

よろしくねーー🧡



結局私は

パートナーシップでも

セクシャリティでも

願望実現でも


何を扱っても、

言ってることが全く変わんないんだよね



やってみて初めてそれに気づいた(笑)😂

え?なんか私って、

基本的に言ってること

ずーっと同じだよね、ってwww



でもだからこそ、

ベースが分かってしまったら

全方向で幸せになれるって思ってるし



幸せじゃない自分すら

幸せなんだよ😌🧡っていう



もはやめちゃくちゃな理論で

でも、強力な説得力で

自分のことを絶対に幸せにする!!と誓う!


そんな私の講座で

いつかまたお会いできるのを楽しみに

していまーーーす!!!💗😍




パートナーに幸せにしてもらう訳じゃなくて、自分で自分を幸せにするための

パートナーシップ講座であり、


神様に叶えてもらう訳じゃなくて、

自分で自分の願いを叶えるための

願望実現講座です✨✨



それを始めた時に

それに気づきた時に


パートナーからも神様からも

愛されちゃうのです


ま、


自分が自分のことを1番大好きすぎるのなら、

パートナーや神様から愛されなくても

別にどーってことないんだけどね😂



でも、


そんな女のことこそを

男も神様も愛しちゃうんだよねーーって

いうのがこの世界の法則であり、魔法だよ✨


その魔法を私はきっと

伝え続けたいんだよなーーーーー!


そう、それを伝え続けていくよ🧡







今日は久しぶりに、

伊勢神宮の外宮に行ってきましたイエローハーツ


歯医者さんの帰り道で!


天気あんまり良くないし、

なんか肌寒いし、

今日はやめとこっかなーと思ってたら


ぱーーー、っと晴れてきて

よし行くか!ってなって、行ってきたら

とっても気持ちよかったです



新緑の香り、

なんかネロリみたいな香りがして

すごくいい匂いだった


久しぶりに外宮に行ったけど

やっぱり大好きだなーーー✨✨








そんでもって、

参拝終わって、

外宮前にある、ダンデライオンという

おしゃれカフェで

アイスコーヒーを飲んでます😌💗



そろそろ帰るね!!

ではまたねーーー!