育ですピンク薔薇



願い事が叶うとか叶わない、
とかっていう話について。






〜したら彼氏ができる!


とか


〜したら金運アップ!


とか


〜したら成功する!




とかってさ





めっちゃよくあると思うし
ついつい前のめりで



彼氏ができるなら!!!
って思ってそれを実践しちゃったりするけど




当然、



それが上手くいく人と
いかない人がいるよね




で、



うまくいかない人って



これすれば彼氏ができる!!


っていわれてることを
やればやるほど



【彼氏のいない自分】
【彼氏のできない自分】に
フォーカスしちゃってるんだよな




彼氏がいない前提の行動で
彼氏がいないからそれをする




そして




彼氏をつくることに執着してしまって
彼氏がいない自分に落ち込んだりする




それって



ずーっと
フォーカスされてるのは



彼氏がいない自分
彼氏ができない自分



なので



結局、現実として
ずっと、彼氏ができないままだったり
するのです





なので、




こういう


〜すれば〜になる!!




みたいなのって
絶対にやらないほうがいい、って
わけではないし




かるーくやってみるのって
それはそれで楽しかったり
テンション上がったりして良いときも
あるんだけど




執着を強め過ぎちゃったり
【ない自分】にフォーカスしすぎちゃうと
逆効果なので、気をつけた方が
良いよーって思います





それに




金運アップとかでも


言ってる人によってそれって
人それぞれだから



自分に合う方法って全然違うよね!!





金運アップも
愛される方法も
ビジネスが上手くいく方法も



世の中にはそんなの山ほどあるけど



結局、自分に合うものを選ばないと
続かないし、
効果が出ないんだと思います




お金の使い方だって
男の好みだって
みーーんな違うんだよな




だからこそ



自分の好きはこれ!!!
を見つけられる人がやっぱり
最強だと思います





〜したらこうなれる!!



って、
結局、



遊びみたいに軽くやるからこそ
知らないうちに、



あれ?そうなってた!!みたいなことが
起こるだけで



あんまりガチでやりすぎると


【叶わない自分】だけが
浮き彫りになっちゃって




どんどん叶わない体質になっちゃうから
要注意なのです



それよりも



彼氏いなくても毎日楽しいから
まあいーか!

これで彼氏いたらそれはそれで
また最高に楽しいけどなー


ま、彼氏いてもいなくても
どっちでも毎日楽しいよね!


とりあえず彼氏いない間に
やりたいことやっとこーー!



みたいなマインドセットが
当たり前なんだけど、最強だよな




叶わなくても毎日楽しいって
私が辿り着いたひとつの人生の結論
だったりします





だって、私たちって
願い事を叶えることよりも
毎日楽しく過ごせることの方が



よーっぽど
幸せだと思うんだよね!




だから



〜すれば〜が手に入る!
みたいなのを実践しすぎて
【ない自分】にフォーカスしてるより




今の自分のままで
人生めっちゃ楽しんで
そのままで幸せになっちゃう方が
人生簡単だし、らくちんだと思うよイエローハーツ







ではまたね!






春の気配の二見の海✨







✨高瀬育 メールマガジン✨✨



メルマガでは
私の日々の気づきや想い、
メッセージを毎日シェアしています!


ちょっと毎日が楽しくなったり
前向きになれたり
新しい気付きがあったり…と

おかげさまで
とっても好評頂いてますイエローハーツ

ブログでは書けないもっと
プライベートなことや

新月、満月の星読みも配信してますので
どうぞお楽しみに!!


セッションや講座の募集も
メルマガ先行でお知らせさせて頂きます
(メルマガ特典もあるよ!)


登録は画像をクリックしてください✨✨
もちろん、登録無料(ニックネームでも可)
解除もワンクリックでできます♡

メルマガ登録は画像をクリック!!







Cosmic Ribbon Online Shop
こちらはバスソルトや講座
セッションなどの
ショップです♡

クリックしてね!サイトに移動します✨✨




インスタグラム
時々、インスタライブします ⇩クリック✨
Facebook
お友達申請どうぞ  ⇩クリック✨✨