育ですピンク薔薇





この間、





玉置神社のレポを書いたけど
私としてはめっちゃスピリチュアルな
ブログだったんだけど!!





書き終わって、
ワインとか飲みつつ思ってたことって





ものすごーーく
下世話なことだったりして





なんかそのコントラストが
ものすごく面白いな!!!!!





って思ったのです







めっちゃスピとか崇高なことを
書いてたとしても
エロいこと考えちゃだめ、とか
そんなことないはずだし






たぶん、私は





ものすごーーく
スピリチュアルの大もとみたいなところを
みながらも、





やっぱり、ふつーに、エロいこととか
どーしようもない男女のあれこれとか
くだらないこととかが大好です






なんかさ





女性性の開放とか




女性性を開花するとか
そんなのって




そこまで崇高なものではなくて
俗っぽい、下世話なものとか
単純にエロいことと交わることで





その価値とか素晴らしさとか、
圧巻の存在感を発揮するような気がしてて





そこから逃げてたら 
美しい場所にだけいたら




分かんないような気がするんだよね






性って、
欲望だから、そりや、汚いのが当たり前で。





でも、その前提から
どこまで美しくもってけるかが真骨頂で。





その、汚さとは美しさのコントラストこそが
生きてる、ってことで




そっから、目を逸らしても
何にも起こってこないって思うんだよなぁ





性を直視するということは
違うということを認めること




男女の差異と、そして
逆に、交わるところをみること




ただ
真正面から受け取る覚悟



そして、




性とか、男女とかに
傷つく覚悟だと思ってます





性とか男女のあれこれって
極論的に私は
傷つくことを避けては通れないって
思ってるから




で、




それこそが醍醐味だと思ってるから





やっぱり、
傷を負ってでも
得たい感覚とか、



逃げられないものとか
業とか欲とか




そーいうものって
やっぱり生きていることを
実感させてくれるよね





私はどっちかというと、
男性目線の俗っぽくてエロい世界観が
好きだったりするので




そして
明るかったり、楽しかったり
切なかったり、苦しかったり





いろんなものをもたらせてくれて
体感としてこれ以上ないほどに
ダイレクトに教えてくれる、
男女のあれこれが大好きなのです





男の人という存在抜きにして
女性性は語れないし





さらにそれは
セックスが関係してきてもしてこなくても
どっちでもいい、って思ってる





まあ、
男女のあれこれとか
性のこととかって奥深いよね!!



 

ものすごく汚いものを
ものすごく美しくする、
その生きてるということの根本的な魔法の
部分を担っている、ってやっぱり思ってます






それを受け入れる役目の
女の人ってやっぱり凄いよね!!!






なんか今日は
男女の話になったけど




女性性の開花、とかって
たぶん、全然崇高なところじゃなくて




もっと日々の単純なところから
開けてくるものなんじゃないかなー、って
思ったので書いてみました!!






ま、性って
単純にいうと、魔法だよね!!!





ではまたねーー!











✨高瀬育 メールマガジン✨✨



メルマガでは
私の日々の気づきや想い、
メッセージを毎日シェアしています!


ちょっと毎日が楽しくなったり
前向きになれたり
新しい気付きがあったり…と

おかげさまで
とっても好評頂いてますイエローハーツ

ブログでは書けないもっと
プライベートなことや

新月、満月の星読みも配信してますので
どうぞお楽しみに!!


セッションや講座の募集も
メルマガ先行でお知らせさせて頂きます
(メルマガ特典もあるよ!)


登録は画像をクリックしてください✨✨
もちろん、登録無料(ニックネームでも可)
解除もワンクリックでできます♡

メルマガ登録は画像をクリック!!







Cosmic Ribbon Online Shop
こちらはバスソルトや講座
セッションなどの
ショップです♡

クリックしてね!サイトに移動します✨✨




インスタグラム
時々、インスタライブします ⇩クリック✨
Facebook
お友達申請どうぞ  ⇩クリック✨✨