育ですピンク薔薇






この時のブログにも書いたのですが






来週、
奈良にある玉置神社に行ってきます!!





しかも、
なぜかいろんな兼ね合いで




11月19日、

いい育の日に行くことになったw



(ちなみにこの日は私の開業記念日
 でもあります!)







玉置神社と一緒に
奈良の天川辨財天社にも行きたくて


なんとかいろいろ調べてみたら





早朝の5:43の電車で伊勢を出たら
なんとか、一泊二日で



天川辨財天社と、玉置神社に
電車とバスで行けることが発覚した!!




って…






これ、
一泊二日だからね???




一泊二日でいくのに
二社周るのに、
早朝の5:30の電車だなんて!!!




あまりにハードすぎて
もはや、心が折れそうだし





ひとりで、
永遠と電車とバスの乗り継ぎで
無事に着くのか???って
思ったりしてる!!








そもそも、
なんで行くのか????
なんで行こうとしてるのか???




ってのが



自分の中でも全くわからん
状態になってますw






好きな人と行くとか
友達と一緒とか



そういう楽しみがあるわけでもなく
他に見たい観光スポットがあるわけでもなく


 


ただ、ただ
お目当ての神社に行くためだけの
この小旅行






しかも、
めちゃくちゃバスの便とかが少ないので





なんかハプニングがあったら
たどり着けない可能性も!!!





でもまあ
だからこそ



選ばれた人しか行けない、とかって
言われてたりするんだろうなあ






別に、
神社で、いつも開かれてて
誰でも行けるはずなのに





選ばれた人しか行けない、
とかって言われたりするのは




なんかきっと
アクセスの不便さもあるけど   






それとは別に
ちょっとした覚悟を試されてるのかもなー
って思ったりします





簡単に誰でも行ける場所も
それはそれで良いけど





敢えて、なかなか行けない場所に
苦労して行くというのも
良いものなのかもしれないね!




そして




そもそも、
何か目的がある訳でもないのに



なんか知らないけど
今行かなきゃ!!




みたいなのを
そう感じることを
直感というのなら





別に自分にとって
何かプラスになるとかがわからなくても
それでも、行ってみることを
試してみたいなーーと思ったりするのです






だって
自分が行きたい!って
おもってしまったんだからね!!


 
それにしても





2年前の11/19は壱岐島だったし
あの時も、
今回みたいに混沌としてたけど




それでも行って良かったなーって
すごく思ってるから
   




ま、何か、
今のところ全く分からんけど
自分の中で





今!!!って
思ってるタイミングなんだろうね!!





まあそういうのは
そういう、直感とかタイミングとかに
振り回されてるみたいに思えても




実は自分の中で
無意識的に、



ぴたっ!と寸分違わず合わせてきている
ところだったりするので




だったら
その、タイミングに
乗るしかないんだなーーって





もはや、降参してるような
気持ちで行ってきます







またレポ書くね!!






さっき前まで、夜中にセルフタロット占い
をしてました!!
久しぶりのセルフタロット!

やっぱそうかーー!
やっぱり問題と原因は私かあーーーー!!

と、なかなかの気づきが!!
ありましたw







✨高瀬育 メールマガジン✨✨



メルマガでは
私の日々の気づきや想い、
メッセージを毎日シェアしています!


ちょっと毎日が楽しくなったり
前向きになれたり
新しい気付きがあったり…と

おかげさまで
とっても好評頂いてますイエローハーツ

ブログでは書けないもっと
プライベートなことや

新月、満月の星読みも配信してますので
どうぞお楽しみに!!


セッションや講座の募集も
メルマガ先行でお知らせさせて頂きます
(メルマガ特典もあるよ!)


登録は画像をクリックしてください✨✨
もちろん、登録無料(ニックネームでも可)
解除もワンクリックでできます♡

メルマガ登録は画像をクリック!!







Cosmic Ribbon Online Shop
こちらはバスソルトや講座
セッションなどの
ショップです♡

クリックしてね!サイトに移動します✨✨




インスタグラム
時々、インスタライブします ⇩クリック✨
Facebook
お友達申請どうぞ  ⇩クリック✨✨