育ですピンク薔薇





本日、
9/23は秋分の日ですね!






秋分の日は
西洋占星術で、天秤座に太陽が入る日






天秤座0度に太陽が入る瞬間が4:22で
この瞬間が秋分入りとなります






そして、西洋占星術では
この秋分入りのホロスコープで
今後の3ヶ月を読み取れるとも言われています






ということで
今日の朝のメルマガで
今日の秋分の星読みを書いたんだけど






なかなかに良い文章なので
(自分で言うなよ!w)
ブログにも上げときます✨✨






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





秋分の星読みを書いてみます







9/21から2日しか経ってないので
月が魚座から牡羊座に移ったくらいで
それほど大きな変化はないのですが





満月のホロスコープが
けっこうロマンティックな
印象だったのに対して





今日の秋分のホロスコープは
割とエネルギッシュというか、






決意みたいなものを感じる
ホロスコープだなあ、という感じです




今後3ヶ月、
12月の冬至に向けては




かなり、自分の軸というか
自分を表面化させる、
自分を表に打ち出す




そんな時間になりそうです




今まで温めてきた自分に
動のエネルギーが入って




ぐいっ!と表面に
押し出すような強さが出てきます




ぼんやりしてた輪郭がはっきりするような
いろんなものごとが繋がってくるような
そんな時間でもあります




人の前に出ていくことを躊躇しないこと

人に助けてもらったり、人の力を信じること



そんな他者と自分との関係性が
より色濃くなって



自分らしさとか自分の中心と
他者からのエネルギーとか応援とか
眼差しとかがシンクロしてくるみたいな



今までは
ひとりで淡々とやってた部分や
育んできたことが



誰か他人に認められたり
他人の目に触れることでより


 
熱や生命や可能性を持って動いてくる、
みたいなイメージがあります




動くことを躊躇しないこと

人との関わりを大切にすること

エネルギーを外に向けて発していくこと





それで今までの自分を超えていくような
無理だと思ってたことができるように
なるような 




風に乗れるようなふわっと
大きな他力とか強いエネルギーが
味方になってくれることがありそうです




あと、
どこかで導かれてるような
絶妙な流れになったり



かちっ!とか
ぴたっ!と何かがベストタイミングで
はまるような感じになったり



今までの伏線を回収するみたいな
出来事が起こったり



そういう、
流れに乗ってる、みたいなこととか
ベストな采配みたいなのが
起こりやすそうな流れです



ただそれは、
自分のこれまて積み上げてきたこととか
努力が報われたりとか
そういうところで運命が動く感じなので



全てのことを
ベストな采配とか、
導かれてるような、とかに紐づけして 



なんでもかんでもむやみにやってしまっても
何も残らなさそうなので注意してください




でも、
そのあたりは
心がちゃんとしっかりとみていて




マインドは、好奇心がありながらも
いつになく、
深いところをみている、
ちゃんと深いところで感じている、
そんな感じです



なので
めちゃめちゃいい話!!とかでも



なんか心が動かなかったり
気持ちがもやっとする時は自分の気持ちを
優先させてみてください



動きたくなる時期ですが
心は今、すごく研ぎ澄まされているので
そこで違和感のあることは
ちょっと冷静になったほうが良さそうです



心や感情、感覚は
身体からもいろんな情報を受け取っていて
自分の行動を調整しようとしてくれます



心はちゃんと本当のことを見てる

 
だから、そこに従って動けば
ちゃんと自分を発揮する流れに乗れる



そのことを大切にしながら
他人との間でさらに自分を磨いて 


ぐっと立ち上がらせるような
そんな期間になりそうです




ここから3ヶ月、
冬至までの時間は




自分はこれです!というような信念とか
ひとつ上を行く自分をみつけるような
そんな時期でもあります





あ、あと



恋愛はちょっと波乱とか変化の時って
人もいるかもしれません



真実を問われるような
何かしらのアクシデントが
ある場合もありそうですが、



それによって、



たとえ別れたとしても
より自由になったり



逆にそれで関係性が深まったりすることも
ありそうな星模様です



真実の愛、みたいなところに
紐付いている変化なので



たとえ表面的には
ネガティブなことだったとしても、
結果的にはポジティブな方向性に 
いきそうな感じです





ということで
秋分の星読みでした!




良かったら参考にしてね!






ではまたね!





今日は天気も良いので
歩いて氏神様の神社にいってきたよー!




きれいなお花がいろいろ咲いてて
心を奪われるイエローハーツ









明日締め切り!】

高瀬育
最後のホロスコープセッションになります!








✨高瀬育 メールマガジン✨✨



ご登録頂きますと

【12星座の解説★自分の活かし方】
【私の激痛起業初期の体験記】

を、まず7日間に渡ってお届けします!


12星座の解説は、とっても好評なので
ぜひご登録してみてくださいね!


そして、その後は、
私の日々の気づきや想い、
メッセージを
毎日シェアしています!


ブログでは書けないもっと
プライベートなことも書いてるので
どうぞお楽しみに!!


セッションや講座の募集も
メルマガ先行でお知らせさせて頂きます


登録は画像をクリックしてください✨✨
もちろん、登録無料、
解除もワンクリックでできます♡

メルマガ登録は画像をクリック!!





お菓子のご注文はこちらから♡
Patisserie Cosmic Ribbon
↓画像をクリックしてね!




Cosmic Ribbon Online Shop
こちらはバスソルトや講座
セッションなどの
ショップです♡

クリックしてね!サイトに移動します✨✨




インスタグラム
時々、インスタライブします ⇩クリック✨
Facebook
お友達申請どうぞ  ⇩クリック✨✨