育ですピンク薔薇





もう夏の終りの気配を
ひしひしと感じていますが






なんか
新しい自分とか
今までの自分とか違う自分になるための
具体的な行動とか、
その流れとかが出てきてるような






そんなイメージなのですが
どつでしょうか?







私の周りでも
引っ越しを決意した人とかも多くて






私はちょうど
去年の今頃、突如引っ越しを決めて





10月に今の家に引っ越したので
なんか、そういう時期なのかなーと
思ってます






今年は私は引っ越しはないけど
ちょこちょこと自分の変化を促す
いろんな流れがきていて面白い感じ





たぶん、これがあと1ヶ月くらいで
ぴしっとはまって
10月くらいから、





けっこう今自分が
思い描いてる理想的な自分で
活動していけるようになりそうな
気がしてます





楽しみ楽しみ!






で、なんか知らないけど
今まで自分が興味があった分野とか講座とか
セミナーに全然興味がなくなって





今まで自分が深めてこなかったことで
以前だったら絶対受けなかったような
講座を受ける流れになってて
それも面白い!






昨日は
とある、神社仏閣のセミナーを
受けたのですが




それがめちゃめちゃ面白くて
ちょっと新しい自分の世界が開きそうです






今まで
ビジネス講座とか
占いのセミナーとか





なんかもっと自分を引き上げてくれるような
もっとスキルアップになるような
そんな講座ばっかり興味あったんだけど





今はそれよりも
自分が興味あることを
より生活で実践していくためのやり方を
教えてくれるような講座の方に
興味があるなーと思ったりする






その時々で
自分に必要なものって違うよね!!!





あと、今は
身体の力の底上げになるような案件と



マインドを
より研ぎ澄ませていくような案件とか





なんかけっこう
うちへうちへと入っていく時期でもあり
身体や環境を整える時期でもあり





9月は
けっこうメンテナンス色が強い1ヶ月に
なるような気がしてます





ちょっと
ぐいっ!と自分を底上げしないと
次にいけない感じがしていて





それどーやったらいいんだろ?
ってのは
夏至前から模索してたんだけど





やっとなんとなく
いろんな要素が揃ってきて
とりあえずそれ全部やれば
なんとかなりそうかもな、って気がしてる






といいつつも
ブログ書いたら
アイス買いにいこー♡とか
ついのんびりしてしまうのでしたw






10月くらいから
けっこう、ぱーん!と
思ってる方向に行ける人が
増えてくる気がしてます!





なので、今は
自分を蓄えたり
メンテナンスしたり
内側をよりみつめたり、
そんな感じの時間なような感じ





怖くても
外に飛び出すときは来るから
その時に、望む自分になれてるように!
ぱんっと飛び込める自分になれるように!






今までやらなかったような事や
ふと興味が湧いて、
それ今やんの?って思うようなことこそ






この時期に取り組むと良さそうな
感じがしています〜!






ではまたね!













✨高瀬育 メールマガジン✨✨



ご登録頂きますと

【12星座の解説★自分の活かし方】
【私の激痛起業初期の体験記】

を、まず7日間に渡ってお届けします!


12星座の解説は、とっても好評なので
ぜひご登録してみてくださいね!


そして、その後は、
私の日々の気づきや想い、
メッセージを
毎日シェアしています!


ブログでは書けないもっと
プライベートなことも書いてるので
どうぞお楽しみに!!


セッションや講座の募集も
メルマガ先行でお知らせさせて頂きます


登録は画像をクリックしてください✨✨
もちろん、登録無料、
解除もワンクリックでできます♡

メルマガ登録は画像をクリック!!





お菓子のご注文はこちらから♡
Patisserie Cosmic Ribbon
↓画像をクリックしてね!




Cosmic Ribbon Online Shop
こちらはバスソルトや講座
セッションなどの
ショップです♡

クリックしてね!サイトに移動します✨✨




インスタグラム
時々、インスタライブします ⇩クリック✨
Facebook
お友達申請どうぞ  ⇩クリック✨✨