育ですピンク薔薇




今日の朝、メルマガに書いた内容ですが
水瓶座満月の星読みを書きます





本日、21:03分に
水瓶座で満月を迎えます






水瓶座での満月は
先月7/24に続いて、今年2回目の満月と
なります







今回の満月のテーマは






「自己の現実化、自己実現にむけて」





自分の本質的なことや
使命的なことに向けての行動や現実が
始動し始めそうな、星模様






とはいえ、
まだそれは水面下で進んでるイメージなので
いきなり開いてくるような感じではないのでが






もうちゃんとそっちに向かってる自分を
確かめるような満月です







私自身、
秋くらいから本格的に次のフェーズに
入ってくのかなーって気がしてるのですが





なので、今は
なんとも、心もとないような
これでいいのかな?と迷いがあるような





まさに、過渡期の宙ぶらりんな感じの
真っ只中で落ち着かない感じなのですが





これから私どーなるんだろ?
って感じが満載なのですがw






これを読んでくれてる方でも
そういう人はいたりするのかな?






でも
今日の満月のホロスコープを見ても







ああ、方向性は合ってるんだなあ!
やっぱりこっちなんだなあ!
私が思ってることをやってけばいいんだなあ!







と、納得するような星模様です








なので、
なんかまだ方向性が見えない、とか
今ちょっと、自分の目指すところがわかんない、という方も





心のどっかで
もしかしてこれかな?とか
もしかしてこっちかな?
これやっちゃっていいのかな??






と、感じてるところがきっとあるはずなので
それをもう確信をもって






これだ!!!





と決めてしまうような感じです







自分には無理なんじゃないかな?
とか 




今の自分にはできないんじゃないかな?
と思うようなことほど
決めてしまうことが大切な満月





それがきっと
これからのあなたの中心になっていきます







自分のやりたいことに
まっすぐに伸びていきたいあなたの魂が
ちゃんとそっちに呼ぶような
そんな瞬間で
 

 


願いの現実化、
自分を発揮するという誓いのようなもの
そこに意識をおいてみてください






この満月で
示す現実化の行方を
自分の中で腹落ちさせられると
何があっても動じない自分になれるはずです





そして、水瓶座は風の星座
望みやこれからやってきたいことを
風のように広げてみてください





人に伝えたり、投稿したりして
広く人に知ってもらうことで
流れが加速していきます





自分の心の中に
しまっておくだけよりも
広がることで実現していくような流れ





かなりど真ん中の自分
本質的な自分が示す方向性なので




おそらく、それが怖い人もいるし
できないと思う人といると思いますが




きっと、そこで実現したいものって
あなたが、今のあなたになるために





ずーーっと持ち続けてきた望みのような感じの
あなたの中心にあるものです



 

そして
長い間あなたの奥底で温めてきた本質的な望みが、






今ならやっと実現できるね!
やっと時がきたね!!!






というように
芽を出してくるものなので
諦めることができないくらい大切なもののはずです。






なので、今の自分でできるかどうかを
考えるよりも、







その自分になることを決めるような
宣言に似たような満月だなあと思ってます






月は明日には魚座に移動します
魚座はこっちとあっちの世界を繋ぐ星座






あなたの宣言を
ちゃんと受け止めて、
次の段階に持っていってくれます






そこからはもう
自分は目の前のことを一生懸命やるだけで
あとはみえないものに任せる時空に入っていきます






ちゃんと決めたことを
実行できる自分がここにいるから





自分自身で未来を切り開くことを
決めて、宣言するような満月






そこからまた
あなたの新しい道が始まって
それはきっとあなたの本質的な願いの
ど真ん中になるはずです





今日は伊勢でもキレイなな満月が出てるよー!








✨高瀬育 メールマガジン✨✨



ご登録頂きますと

【12星座の解説★自分の活かし方】
【私の激痛起業初期の体験記】

を、まず7日間に渡ってお届けします!


12星座の解説は、とっても好評なので
ぜひご登録してみてくださいね!


そして、その後は、
私の日々の気づきや想い、
メッセージを
毎日シェアしています!


ブログでは書けないもっと
プライベートなことも書いてるので
どうぞお楽しみに!!


セッションや講座の募集も
メルマガ先行でお知らせさせて頂きます


登録は画像をクリックしてください✨✨
もちろん、登録無料、
解除もワンクリックでできます♡

メルマガ登録は画像をクリック!!





お菓子のご注文はこちらから♡
Patisserie Cosmic Ribbon
↓画像をクリックしてね!




Cosmic Ribbon Online Shop
こちらはバスソルトや講座
セッションなどの
ショップです♡

クリックしてね!サイトに移動します✨✨




インスタグラム
時々、インスタライブします ⇩クリック✨
Facebook
お友達申請どうぞ  ⇩クリック✨✨