育ですピンク薔薇




さて、




お菓子の販売を終えて
ほっとしてるのはやまやまなのですが




今度は星読みの手放しに
取りかかるのと、




ホメオパシーのモニターセッションが
ぞくぞくと始まってるので




そっちへのシフトチェンジって感じの
今日このごろです




星読みを手放すことは
自分にとってもまさに青天の霹靂で





自分で自分に
すごいこと思いつくよな!、って
まるで他人事のように思ったりするのですが




それでも
ああ、もうそういう時期なんだなあ、と
納得せずにはいられない自分もいます




私はもともと
星の影響とか
月のサイクルの影響とかを
そんなに受ける人ではなくて




実は、
星読みを仕事にしているのに





いつ満月だとか
新月が近いからこんなマインドだとか
そういうのに割と鈍感で




リーディングしよう!!
星読みしよう!って
スイッチを入れて
ホロスコープをみないと、





そんなに無意識的には
メッセージは降りてこないタイプです




(ホロスコープを見ると、
 かちっ!とリーディングスイッチが入る)




そうやってやってきたけれど




やっぱり私はこれから
星のエネルギーよりも
自分のエネルギーを




星の言葉よりも
自分の言葉を届けたい人なんだな、
と改めて思いました





生年月日や出生時間から
導き出させるホロスコープが
教えてくれることは本当に素晴らしい





それは
あなたのこれから進むべき道を
示してくれる




私はそれにどれだけ救われてきたか
わからないし




自分のホロスコープを読み込むことで
自分を赦して、
自分をここまで連れてこれたな、って思ってる





でも、



私はたぶんこれから先、
誰かの星よりも




もっともっと密接に
もっともっと濃厚に



その人自身をみたくなったのだと
思います




星はそうなんだけど
でも、あなたはあなたでこうだよね??
ってのを、みつけるお手伝いがしたい




自分の性質を知って
自分の星を知って





じゃあそっからどう生きていくのか、
ってことを
私は示していきたい




星を知ったらそれで終わりじゃないから
星を知ることはきっかけでしかないから
     



その先を
一緒にみていきたい





だから私はこれから
そんなことをしても良いのか、と
躊躇していた領域に踏み込むことに
なるんだろうな





本当の本当は
5年前にホメオパシーに出会った時に




それをお仕事にする
ホメオパスになりたい!と切望して
パティシエをしながら勉強していました




そして、
その後に西洋占星術に出会い
なぜか、学ぶことになり




なぜか、星を読めるようになり
星の声が
伝えたいことが分かるようになり




それで、
そのまま、西洋占星術を
星読みを自分ビジネスにして
ここまできたのですが




やっぱり私の原点は
身体とマインドの病を治したい!
ってところなんだよなあ、と




私は改めて今回
原点回帰を選んだ形です





でも
自分を知るとか
自分に気づくという点で




本当に星読みは、ホロスコープは
素晴らしくて!!




これを学んで
お仕事にできたからこそ
次に進めるんだろうな、と
改めて思ってます!!




そんでもって
星読みはさ




私じゃなくても
素晴らしいリーディングができる人が
たくさんいるよ




でも
ホメオパシーを的確に伝えられる
処方できるホメオパスって
まだまだ少ないから





怖いけど
私がそれになろう!!!って
決めました




いないなら
私がそれになればいいや、って




それで、
私の大切な人が困った時に
力になれたらいいな!って思ってる!




でもきっと
これからも私の引き出しの中には




ちゃーんと
星読みの知識も、
ホロスコープリーディングのスキルも
入ってるから




いろんなところでそれは
きっと鮮やかに発揮されるだろうし




いずれは
ホメオパシーと西洋占星術を
融合させる理論も解明してみたいな、と
思ったりします



(もはや晩年の夢だけどな)




星読みは
西洋占星術は
本当に面白いし、
本当に素晴らしいし



いろんなものと相性も良いから
ビジネスにも使いやすいし




たくさんの人達に触れてもらいたいし
その世界観はまさに
人生そのものなのです!!!




人生の流れや、死生観と
星の動きはリンクしている




それって本当に圧倒的なことで
星読みを学んだり知ったりする人が
増えてるのも
すごく、今を表してるな!と思ってます




そんなことを伝える
星読み講座もできて
素敵な生徒さんたちに恵まれて
ほんっとに幸せでした!!





そして
ホロスコープで自分を知ったその先、
そっからじゃあ、どう生きるのか???




ってことをこれから
やってくよ!!





私の自分ビジネス2ndステージの
始まりです





でもずっとずっと
星の世界も
ホロスコープも大好き!!!
それは変わらないです!





そして
好評頂いていた
満月や新月の星読みは





これからはメルマガで配信しようかな、と
思ってます




どうぞ
ご登録頂けるととっても嬉しいです!!




12星座別
あなたの活かし方♡が届く特典も
8月いっぱいまでになります




ぜひ、この機会に
ご登録よろしくねイエローハーツ




↑クリックしてね!!
もちろん無料で登録できて
ワンクリックで解除もできます♡






ブログでは
星の発信や、
星読みのリーディングなどを
募集することはもうなくなるけど





私の中の天体は
ずーっと、私を支えてくれてるし




あなたの中の天体も
あなたの為に輝こうとしてる




それは忘れないでね!!





あなたの中にも
10天体はちゃんと輝いていて
ちゃんと力をもっていて
あなたのために動いてくれてるのです





そんな
みんな持っている星の輝きを
伝えるお仕事ができて
とってもとっても幸せでした




私の自分ビジネスのベースには
私の星の性質が色濃く出ていて




自分の星を生きることの大切さ
面白さ、かけがえのなさ
それは私が1番知ってる




その大切さを伝えてこれたこと
それは本当に大きな喜びでした!!





ってことで




最後の募集になります!
明日



ホロスコープ鑑定書ファイル!
の募集をします✨


きっと、もう2度とやらないであろう
ホロスコープ鑑定書の募集です!



これまでにたくさんの人達の手に渡り
喜んでもらって
私をここまで連れてきてくれた鑑定書



たぶん
私の自分ビジネスの中で
1番得意だったことかもしれません




そんな大切なホロスコープ鑑定書も
これで最後になり、ここで手放します



あなたの星の声を
私に伝えさせてください♡




詳細は明日ブログにて♡




ではまたねピンク薔薇





今日はキッチンの大掃除をして
そっから、水出しのハーブティー♡

ストロベリー&オレンジフレーバー
綺麗な色でおいしかった😍








✨高瀬育 メールマガジン✨✨



ご登録頂きますと

【12星座の解説★自分の活かし方】
【私の激痛起業初期の体験記】

を、まず7日間に渡ってお届けします!


12星座の解説は、とっても好評なので
ぜひご登録してみてくださいね!


そして、その後は、
私の日々の気づきや想い、
メッセージを
毎日シェアしています!


ブログでは書けないもっと
プライベートなことも書いてるので
どうぞお楽しみに!!


セッションや講座の募集も
メルマガ先行でお知らせさせて頂きます


登録は画像をクリックしてください✨✨
もちろん、登録無料、
解除もワンクリックでできます♡

メルマガ登録は画像をクリック!!





お菓子のご注文はこちらから♡
Patisserie Cosmic Ribbon
↓画像をクリックしてね!




Cosmic Ribbon Online Shop
こちらはバスソルトや講座
セッションなどの
ショップです♡

クリックしてね!サイトに移動します✨✨




インスタグラム
時々、インスタライブします ⇩クリック✨
Facebook
お友達申請どうぞ  ⇩クリック✨✨