育ですピンク薔薇




お菓子の販売、ファイナル!!
お申し込みを頂いていて
とっても嬉しいです!!!




ほんっとに
ありがとうございます!!




高瀬育のパティシエ仕事は
これで最後になります✨





まだまだ
お菓子の販売を続けていて欲しかった!
というお言葉も頂いたりして




そう言ってもらえるのは本当に
嬉しかったりするのですが




発送完了したらどう思うのかは
自分でも分からないけど
今のところは後悔はないし
これで合ってるんだろうな、と思ってる




もともと、お菓子の販売を始めた時から
夏場は夏季休暇にしようと思ってて
10月くらいからまた冬場に再開する、という
予定で考えてました




でも
先月くらいに、ふと




あ、これはもう
夏季休暇にしたら
10月にはたぶん、私のモチベーションや
ステージが変わってて




またお菓子をつくって
販売する、という地点に戻ってこれない
だろうな、と気づいてしまったのです




そうなった時に
再開、再販売を楽しみに
してくださってた方々に対して
本当に申し訳ないし




ここまでみんなに喜んでもらった
お菓子を、何にも言わずに
フェイドアウトみたいになっちゃうのも
すごく嫌だったし




だからといって
もう、製造、販売する
モチベーションがないのに
無理矢理もできないだろうな、と思った





そう思った時に
あ、これはもう
今の時点で手放すのが1番美しいな、と
思いました





最後にちゃんと
お礼も言えて
最後です!って言って販売もできて




この今のタイミングじゃなきゃ、
それがきっとできないから
だから、自分ではすごく辻褄があってるし
納得する形になりました





残念に思ってくださってる方々に
対しては
きっとどこかでまたお裾分けみたいに
お菓子をお届けできる機会があると思ってます






自分では
秋冬になっても
もうお菓子に戻ってこれなくてもいいんだ!
って思えるのは、かなり自由な気持ちなので




この先、不安もあるけど
やりたいことのど真ん中を
やっていこうと思ってます!!






でも、




私は、ほんっとに
お菓子作りというものに
パティシエという仕事に
感謝してもしきれなくて




いつもいつもいつも
私を支えてくれて
大事な人達と巡り合わせてくれて




そして、
ここまで私を連れてきてくれたのは
この仕事をしていたからでした




もうさ、
パティシエじゃなかったら
私の人生なんて、ほんと無だよ(笑)




それくらい
私の人生を形作って、彩ってくれて
苦楽を共にしてきたお仕事です




お勤めをやめて
占い師として起業しようとした時も
(しかも最初はタロット占い師だったw)




私はどっかで完全に
スピリチュアルを信じきれてなかったから




無形商品にもスピリチュアルにも
かなり抵抗があったから




起業当時は
めちゃめちゃ迷走してて
マインドも不安定だったし




そんな時に
もともとやってたお菓子を作って
販売するということを始めてから
私の自分ビジネスはぐっと安定しました




それは、マインド的にも
金銭的にもだし




やっぱり私は物販が好きだし
目に見えるもの、
手に取れるものが好きだな!
って気がついたしずっとすごく楽しかった




私は目に見えないものだけよりも
目に見えるものも両方ある方が
好きなんだな、ってことに気がついた




それがあったからこそ
星読みも同時にやってこれたし
どっちも大好きで全身全霊でした





それで、
次にやりたいことがまた
今度は身体という
いちばん大もとで根源的な物質を扱う
ホメオパシーだっていうのも面白いな、と
自分では思ってます






なので
今回のお菓子のファイナルの販売は
ご購入してくださった方々へはもちろん





これまで、パティシエとして
やってこれたこと
その自分自身に対しても
その恩恵全てに感謝でいっぱい!!!
という気持ちです


























可愛くて
美味しくて
私にしか作れないお菓子を
作り出すことができて
とっても幸せでした!!!



どうもありがとうイエローハーツ



お菓子の販売ファイナル!
お申し込みは7/17までです






10種類全部違う味の
お菓子の詰め合わせ!とか
ちょっと無謀なことにも挑戦しますw




高瀬育の
自分ビジネスでのお菓子の販売の
集大成✨✨




ブログでの告知で
販売するのもこれで最後になります!



ぜひ、買ってね!!ラブラブ






ではまたね!!






✨高瀬育 メールマガジン✨✨



ご登録頂きますと

【12星座の解説★自分の活かし方】
【私の激痛起業初期の体験記】

を、まず7日間に渡ってお届けします!


12星座の解説は、とっても好評なので
ぜひご登録してみてくださいね!


そして、その後は、
私の日々の気づきや想い、
メッセージを
毎日シェアしています!


ブログでは書けないもっと
プライベートなことも書いてるので
どうぞお楽しみに!!


セッションや講座の募集も
メルマガ先行でお知らせさせて頂きます


登録は画像をクリックしてください✨✨
もちろん、登録無料、
解除もワンクリックでできます♡

メルマガ登録は画像をクリック!!





お菓子のご注文はこちらから♡
Patisserie Cosmic Ribbon
↓画像をクリックしてね!




Cosmic Ribbon Online Shop
こちらはバスソルトや講座
セッションなどの
ショップです♡

クリックしてね!サイトに移動します✨✨




インスタグラム
時々、インスタライブします ⇩クリック✨
Facebook
お友達申請どうぞ  ⇩クリック✨✨