育ですピンク薔薇




じゃん!!!









6/25 13:00〜

小惑星と感受点、龍頭図のお話とリーディング会をします!!



けっこう前から
やろうかな、と思いつつ出せずにいた企画





昨日のブログで
次の募集くらいで
星読み講座はいったん終了にしよっかな、
って書いたら





あーー!じゃあもう
星のことは今のうちにやり切ろう!!と
思いました





たぶんそのうち
星読みを手放す時が
来そうな気がするから
それまでにやりたいことを全部やるんだ〜!




ってことでこの企画!!




私が星読み講座の終わりの方で
マニアック過ぎるかな?
難しいかな?
と思いつつも、参考になればいいな、と
講座をした内容です




でもこれが
すごく面白くって
楽しくって、興味深かったので、
これだけを単発でシェアしたいな!
って思ってました




星読みを学んだ人でも
ホロスコープをリーディング
してもらったことがある人でも




意外と知らない
感受点と小惑星についての
お話&リーディング会です




通常、ホロスコープは
太陽や月などの10天体を使って
リーディングします




でも他にも実は
重要な小惑星や感受点は
いくつもあるよ




なので今回は
ホロスコー作成サイトで扱ってる
全ての小惑星と感受点について
説明します!





これを知れば
もっともっと
ホロスコープが面白くなる!!
自分のことが見えてくる!





それに、小惑星って
女神の名前がついていたりして
すっごく女性性に対して
影響を与えているのです




女の人の性や社会性に
大きく関わっている




そこを紐解いていくと
今まで10天体だけでみていた
ホロスコープがもっとより
深くディープに理解できるのです




講座内でみんなとシェアし合ったときも
みんな、なるほど〜!って
なってたし




私が他で鑑定やリーディングした時にも
ずばり!!っていうとこを突いてたりで
なかなかあなどれない小惑星や感受点




こんなに興味深くて、
ずばりなのに、
小惑星や感受点に関しての情報って
すごく少ないので、ぜひこれは
シェアしよう!!って思ったの!!




私がいろんなところから集めて
そして、検証したことを
ぎゅっとお伝えします!




自分を知るのにもすごく良いし
星読みをお仕事にしている人にも
おすすめです!




女性性、って
母としてとか
妻として、とか、女としてとか
いろんなことが絡み合ってるから




感受点を紐解くことでより
自分の本音や真実がみえてくるとはず!




そして、龍頭図は
天のチャートとも言われていて
地上のチャート(ネイタルチャート)
と合わせてみていくことでより
自分の魂が望むことがみえてきます




これもめちゃくちゃ面白い!!
あー!!そうそうそう
私こんなふうに生きたかったんだよなー
って、思うようなチャートだったりします




ということで盛りだくさんな
内容でお届けするよ!




最初に小惑星や感受点の説明をして
そこから、参加者さんのホロスコープを
リーディングしてみんなにシェアします!




それぞれの星を知ることで
きっと大きな気づきがあるはず!




事前にメールにて
PDFファイルで
テキストとご自身のホロスコープ図を
お送りします!




今回のお話&リーディング会は
全く星読みの知識がない方には
ちょっと難しいかもしれない内容なので




どちらかというと
すでに星読みを学んだことのある方
自分ビジネスで星読みをやってる方





星が好きな方
ホロスコープのリーディングや鑑定を
受けたことがある方





向けのものになっています!!
もちろん星が大好き!という方は
大歓迎です✨✨✨





【小惑星、感受点、龍頭図の
        お話とリーディング会】


【日時】6月25日 13:00〜14:30
    (15:00まで延長の可能性あり)


【内容】ホロスコープの感受点、小惑星である
    パートオブフォーチュン、
    バーテックス、
    アンチバーテックス、
    リリス、キロン、ジュノー
    ベスタ、パラス、セレス
    そして
    龍頭図についての説明とリーディング


【価格】 4000円


Zoomでの開催になります。
2日前までに、ZoomのIDとテキストを
お送りします


お申し込み時に、ご自身の
生年月日と出生時間、出生地を備考欄に
ご記入ください








【官能菓子 ショコラエロリアーノ】
6/10〜6/18のお届けです!

詳細、お申し込みは画像をクリック♡





✨高瀬育 メールマガジン✨✨



ご登録頂きますと

【12星座の解説★自分の活かし方】
【私の激痛起業初期の体験記】

を、まず7日間に渡ってお届けします!


12星座の解説は、とっても好評なので
ぜひご登録してみてくださいね!


そして、その後は、
私の日々の気づきや想い、
メッセージを
毎日シェアしています!


ブログでは書けないもっと
プライベートなことも書いてるので
どうぞお楽しみに!!


セッションや講座の募集も
メルマガ先行でお知らせさせて頂きます


登録は画像をクリックしてください✨✨
もちろん、登録無料、
解除もワンクリックでできます♡

メルマガ登録は画像をクリック!!



✨✨サウンドFM✨

今日は簡単に幸せになる方法と
願い事が叶うってことについて話してます!
14分くらいです〜!
良かったら聞いてね!






お菓子のご注文はこちらから♡
Patisserie Cosmic Ribbon
↓画像をクリックしてね!




Cosmic Ribbon Online Shop
こちらはバスソルトや講座
セッションなどの
ショップです♡

クリックしてね!サイトに移動します✨✨




インスタグラム
時々、インスタライブします ⇩クリック✨
Facebook
お友達申請どうぞ  ⇩クリック✨✨