育ですピンク薔薇




そろそろ
パートナーシップを
語りたいなあ、って
ふと思ったのです




恋愛じゃなくて
うん、もちろん恋愛もだけど
恋愛は大好きだけど




でももう
そろそろ、パートナーシップの
話がしたいなあ、って。

 


それと同時に
願い事が叶うということについての
お話もしたいなあ、って
思います




そんな時がきたら素敵だね!!




私が語る、
パートナーシップと
願い事の叶え方!!!




次の募集を期に
星読みを教えることを手放そうかな、
って思ったら




そんな願望が湧いてきた!!




星読み講座
次の募集はきっと秋頃になるけど
きっとそれがとりあえず最後




その後は
パートナーシップについてや
願い事の叶え方について
語れる私になっていたいなあ!!




やりたいことがたくさんあって
こうなりたい!っていう自分が
どんどん先行していって




全然、今の私が追いついてないけど!!
全然追いつかなくて、ちょっと困ってる





でも追いつくから
そして、
見たことのないような世界を見せるから!




待っててね!!



体感的にはもう
誰も見たことのないような世界に
いるんだけど!!!




でもまだまだ全然
現実が追いついてないです!





それでもまあいいか、
そのうち、分かるからいいよね!
って思ってる




わからない今だって
それはそれで素敵なのだ✨✨✨




いつか、私が今みてる世界を
共有するから楽しみにしててね!!!










官能菓子
ショコラエロリアーノ

6/10〜6/18お届け分
6/12締め切りです✨✨✨







✨高瀬育 メールマガジン✨✨



ご登録頂きますと

【12星座の解説★自分の活かし方】
【私の激痛起業初期の体験記】

を、まず7日間に渡ってお届けします!


12星座の解説は、とっても好評なので
ぜひご登録してみてくださいね!


そして、その後は、
私の日々の気づきや想い、
メッセージを
毎日シェアしています!


ブログでは書けないもっと
プライベートなことも書いてるので
どうぞお楽しみに!!


セッションや講座の募集も
メルマガ先行でお知らせさせて頂きます


登録は画像をクリックしてください✨✨
もちろん、登録無料、
解除もワンクリックでできます♡

メルマガ登録は画像をクリック!!





お菓子のご注文はこちらから♡
Patisserie Cosmic Ribbon
↓画像をクリックしてね!




Cosmic Ribbon Online Shop
こちらはバスソルトや講座
セッションなどの
ショップです♡

クリックしてね!サイトに移動します✨✨




インスタグラム
時々、インスタライブします ⇩クリック✨
Facebook
お友達申請どうぞ  ⇩クリック✨✨