育ですピンク薔薇





私は、過去のつらかったことを
全部、良かった!って思えるように
なりたい!!って




過去の自分まで
全力で幸せにしたい!!って
思ってるんだけど




それって
自分の人生がオセロだとすると




真っ黒だったのを
真っ白に変えたい!!!

 


って感じなんだよな




黒だったのを
そのままにしておきたくない




自分の人生をひっくり返したい!
真っ白にひっくり返った自分の人生を
見たいし体験したい!!




どんなに黒ばっかの人生だったとしても
最終的に白に変わればそれでいいじゃん!




オセロも
最初から、真っ白だったら
面白くないよな




劣勢だったところから
追い込みたい
ひっくり返したい




誰のでもない、私の人生なんだもん
私の人生、こんなもんじゃない!
って思いたい




で、オセロって
真っ黒で劣勢になって
もう負けるかも、って思ったとこから




だんだん、白が増えてきて
え??勝てるかも?
ってなった時が




めっちゃ面白くない???




私、たぶん今
そんな感じです!




真っ黒だった自分の人生のオセロが
ちょっとづつ白に変わってきて
だんだん面白くなってきた!!!




まだまだ
先は見えないし
分かんないし




でもね




真っ黒だった人生のオセロを
ちょっとづつ
ちょっとづつ




ひっくり返して
白に変えてきたんだよ




角がとれたら
一気にひっくり返せる!




そんな感じ!!!




一気にひっくり返す方法なんてない
ただ、時間をかけて
ちょっとづつ
ちょっとづつ

 


自分の人生のネガティブを
ポジティブにひっくり返していく




たまにまた
白を黒に戻されたりして




ぐわー!!!ってえーん
へこみつつも
続けてく人生のゲーム




たぶん
その白の割合いが多い人は
安心感があって




黒の割合が多い人は
不安の方が強いのかもな




でも大丈夫
絶対、ゆっくりやってけば
ちゃんとひっくり返せる
私はそう思ってる




自分の人生のオセロの盤を
誰かに明け渡してしまわないように




ちゃんと自分の手で
ひとつづつ、ひっくり返していこう




黒だったことには
意味があるし
でも、意味なんてない




どっちもが交差する中で
意味なんてすっとばして
私は私だけを見ていく




どうせ
いつか終わる人生なんだから
人生なんてゲームみたいなものなんだから
 



真剣に遊びたい!
真剣に、白で圧勝して終わりたい!




人生での勝ちって
別に成功するとか
お金持ちになったとか
そういうことじゃなくて




自分の人生には価値があった!
って思えたら、それが勝ちだよね!




はー!!楽しかった!!
って言って、終わりたいなあ!!!




どんだけ黒ばっかの
人生のオセロでも
絶対に白にひっくり返せるよ!




人のゲーム盤ばっか
気にしてんじゃねーよ!!!




そろそろ本気で
取りに行けよ!!




そう思う!



そんなふうに
自分を叱咤激励するみたいに
自分に対しても思うし
伝わる人には伝わったら良いなと思ってます!





ではまたね〜!




それにはまず
あなたの魅力が溢れ出すのを
許可するところから♡






官能菓子ショコラエロリアーノ
6/10〜6/18到着分

詳細、ご購入は画像をクリック!!


お申し込み締め切りは6/12日まで✨✨






✨高瀬育 メールマガジン✨✨



ご登録頂きますと

【12星座の解説★自分の活かし方】
【私の激痛起業初期の体験記】

を、まず7日間に渡ってお届けします!


12星座の解説は、とっても好評なので
ぜひご登録してみてくださいね!


そして、その後は、
私の日々の気づきや想い、
メッセージを
毎日シェアしています!


ブログでは書けないもっと
プライベートなことも書いてるので
どうぞお楽しみに!!


セッションや講座の募集も
メルマガ先行でお知らせさせて頂きます


登録は画像をクリックしてください✨✨
もちろん、登録無料、
解除もワンクリックでできます♡

メルマガ登録は画像をクリック!!





お菓子のご注文はこちらから♡
Patisserie Cosmic Ribbon
↓画像をクリックしてね!




Cosmic Ribbon Online Shop
こちらはバスソルトや講座
セッションなどの
ショップです♡

クリックしてね!サイトに移動します✨✨




インスタグラム
時々、インスタライブします ⇩クリック✨
Facebook
お友達申請どうぞ  ⇩クリック✨✨