育ですピンク薔薇




先日、
同じセッションを学んだ仲間の
ゆかさんと



毎月やってる
セッションのシェア会でした✨✨✨





っていうか!!!
もうほんっとに
このセッションがすごくて



お互いに
セッションするのと
受けるのと両方するんだけど!



本当にこのセッションがあれば
他のセッションいらない…って思うくらい




どんどん自分の必要な自分の情報に
近づいていくセッションです!



(また来月募集するね!!)



自分ってこんなこと考えてたんだ??
こんな世界を生きたいんだ???



って、自分の口から自分の言葉で
出てくるので



ほんと、うわー!!!ってなる
ほんとびっくりする!!



今回、私からでてきた言葉や
自分が思ってたことが



お金の制限と
恋愛の制限は同じ



ってことでした!!



なんか全然違う話から
ここに辿り着いて、
もう、驚愕笑い泣き



え?え?
そこ?って!!



こんなに内観マニアの私でも
全然分からなかった
自分の心の奥底!!



もうさ、
私の中でお金と男の人って
めちゃくちゃ密接に絡んでて




自分で自分に制限をかけてるのが 
明らかになってきて




恋愛や男の人の制限を突破できない!!
って思ってたけど
それはお金の制限も同じだったの!

  


で、どーしてもそっから自由に
なりたい自分もいて   



でも、そうならない方が幸せ!
って思ってる自分もいて



どっちもがひっぱりあってて
だから現実で迷ったりしてるんだって



それがめちゃくちゃ明白に
分かったから
なんかもう、



はあー!!!って感じです



で、その仕組みが
判明して、



お金稼いだ方が
恋愛の制限も外れて
どっちも突き抜けられる
っていう自分と




お金稼いじゃうと
男の人なんか要らなくなっちゃいそう!
っていう自分もいて




その自分の知らなかった自分の内側が
これでもかと湧き上がってきて



それを自分の声で
言語化してるってところに
もう、なんか、はあ!!!って
すごいなあ!って。



そう、人に当ててもらうんじゃなくて
人から言われるんじゃくて



自分の心の内側を
自分で言語化していく
セッションなのです




で、
まだまだ、お金ないほうが
男の人に愛されると思ってる自分とか



でも、絶対に
お金が底辺までなくなったり
しないのを分かってる自分とか



自分の心の奥底って
本当に自分で気づかなかった
自分の言葉があって





じゃあ本当の
本当はどうしたいんだ??



って最終的な
自分の望みと輪郭がはっきりしました!



時には
本物の霊能者の人とか
占い師の人とかには



誰かに自分ことを
見てもらいたい時もあるし



何言われるんだろ??
ってわくわくしたりもするけど



でも、結局、私は
自分の内側から出てきた言葉が
1番確かなものだと思ってるので



私はゆかさんと
セッションのシェア会を毎月していて
ほんっとにこのセッションは
最強だと思ってます



なんか、本当に今
恋愛やお金の制限を
超えないといけない時だなあ!って
思ってて



たぶんそれが
今年の私のテーマなんだけど




そこがかなり明確に
見えてきたので
すごくゴールが分かりやすくなって




あ!やっぱそこを目指せばいいのか!
ってすごく進みやすくなりました

 


で、さらに自分が目指してる
世界観が見えたから
そこに向かって怖くても進むぞ!!
 



目指すところが明確じゃないと
先に進めないから
迷っちゃうから




それを私の内側から
引き出してくれて
本当に良かった!!



毎月、メンテナンス的に
お互いでこのセッションを
やり合ってるんだけど



そこでだいたい
自分のずれとか、
迷いとかがすっきりして



課題がクリアになって
自分の内側の仕組みが
はっきり分かって



なんで今
この状況になってるのかが
とっても腑に落ちる



 
自分の心とか内側って
本当に、複雑に絡み合ってて




その絡み合ってるのが
ちゃんと自覚できてないと
本当に進めないんだよなあ




ってことで
自分の世界観を明確にして
迷いなく先に進めるようになる
そんなセッションです!!




前回は
悩みがなくなるセッションって形で
募集したけど



なんとなくもうちょっと
しっくりくる名前がありそうなので




セッションの方法は同じなのだけも
ちょっと次は名前を変えて募集しようかな
も思っています!




ほんっと自分のことが
自分では1番わかってないよな



だからこそ
分かるとものすごく
生きやすくなったり
進みやすくなるのです!!



私、自分分析マニアだからね(笑)






ではまたね!!






いつもメンテナンス的に
セッションしてもらってる
ゆかさんはなんと今
4人目妊娠中のお母さん!

小さい子供のいる人にや
お仕事しながら子育てする人には
めっちゃ共感できるメルマガです♡


登録はこちらから!






ちなみに私のメルマガは
こちらから♡



✨✨高瀬育 メールマガジン✨✨



ご登録頂くと
【12星座別ビジネスの方法や自分の活かし方】
【私の激痛起業初期の体験記】



など、自分ビジネスにも日常にも
役立つ情報をお届けします!


登録は画像をクリックしてください✨✨
もちろん、登録無料、
解除もワンクリックでできます♡




 
✨✨サウンドFM✨✨


今日はものづくりと物販の
可能性についてお話してまーす!
ものづくりの販売で大事なこと
しゃべってるよ!

14分くらいでーす!






お菓子のご注文はこちらから♡
Patisserie Cosmic Ribbon
↓画像をクリックしてね!




Cosmic Ribbon Online Shop
こちらはバスソルトや講座
セッションなどの
ショップです♡

クリックしてね!サイトに移動します✨✨




インスタグラム
時々、インスタライブします ⇩クリック✨
Facebook
お友達申請どうぞ  ⇩クリック✨✨