育ですピンク薔薇




私はとにかく
「過去の自分を喜ばせたい!」
って思いがめちゃくちゃ強くあります!




過去につらいことが
たくさんあったけど




そのつらかった過去の自分に対して
ああ、
あの時つらかったけど
今があって本当に良かったなあ!!
って思えるように




その経験を超えて幸せになるような
そんな今を
そして、未来をつくりたいと
本気で思ってる




つらかった過去の自分を
そのまま置き去りに
したままにしたくないんだよ




絶対に忘れたりなんか
しないし、できないんだよ




あの時のままじゃないよって!
私は、あなたのことを
忘れてないから



ちゃんとあの時の悲しみの分まで
幸せになるから
一緒にいこう!!!って
そう思ってる



私の人生だもん
過去の悲しみをそのままに
しておきたくないの



私の人生の
悲しかったことも
つらかったことも



ぜーんぶを
喜びに変えたいんだなあ!!!



あの時、あんなに悲しかったけど
未来の私はこんなに
素敵な今を生きてるよ!!




そう言いたいから
それが言えたとき
過去の自分の悲しみは報われる




いつも、そう思ってる




そして、それがあの辛い時に感じた
未来の私からの励ましだと
思ってる




あの時の未来からの声は
今の私のまなざしなんだよ




そのループを自分で感じられると
過去と今と未来が連鎖されて
同じ時空の中に存在して



ずーっと自分から
応援されつづける人生に
なるよ!!



離婚した時に
高校時代の友達ほぼ全員に
バッシングされて縁が切れた時の
悲しみは



今、こうやって
自分ビジネスをはじめて
たくさんの出逢いがあって



豊かな人達に出会えたことで
癒やされているし



あの時つらかったからこそ
今は周りに好きな人しか
いない人生にしよう!って思えたよ




パティシエ時代に
激務で苦しかった経験は



今、自分でお菓子の販売をして
多くの人達に喜んでもらえてる事で
すごく癒されてる



過去のパティシエ時代の自分に
凄く感謝してるし



お菓子をつくることを
自分ビジネスで
やり始めて良かったなあ!って
思ってる!



そうやって
過去の自分の悲しみや
つらかったことを


受け止めて、
今に活かして
自分で癒やすこと



絶対に、あの時の思いのまま
幸せになるよ!!



過去に
好きな人と一緒にいられなくて
死ぬほど絶望した経験は



今、彼に依存しなくても
自分ひとりでも楽しく自立できたこと



自分の人生を生きることが
できたこと



今、ここまでこれたからこそ
あの時の私には感謝しかない!!



あの時の私と
今の私は繋がってるんだよ



それでお互いがお互いに
ありがとう!って言う



ここまできてくれてありがとう!
私を置き去りにしなくてありがとう!



私を信じてくれて
ありがとう!!って!!



過去の苦しかった自分に
感謝があふれる



そこで、今の私と
その時の過去の私が手を繋ぐ




あの時のあなたがいたから
私はがんばれたよ!!



大丈夫だから、そのまま進みなさい!!



あの時聞こえた声は
きっと今の私の声だったんだな




だからこそ
過去につらいことが
たくさんあった人たちに



絶対に大丈夫!!って
言いたいし



そんな人達に対して
何かできたら!って思って
セッションをしてます



自分の過去というのは
本当に豊かで



だから、それを嫌ったり
閉じ込めたりしてほしくなくて



過去のつらかった自分と
一緒に幸せになってほしいな!
って思うのです



過去の自分は
自分の最大の味方だよ!



過去の傷をみてみぬふり
するんじゃなくて



それを直視しながら
ちゃんと癒そう



忘れられない
忘れるわけがない



それは過去の自分が
迎えに来てくれるのを
待っているから



ならば、忘れないままで
過去の自分と一緒に
手を繋ぎながら
幸せになろう!!



いつも私はその真っ只中で
自分ビジネスをしてるし




だから、私に関わる人達は
誰も置いて行きたくない




つらい想いを引きずっていて
過去の私と重なるのなら




手を取って
大丈夫だから進もう!って言って
軽く今にワープしたいのです!



 

ではまたね!






エロいお菓子の販売が終わったら
セッション募集します!!



メルマガ先行で行いますので
良かったら見てね!





✨✨高瀬育 メールマガジン✨✨



ご登録頂くと
【12星座別ビジネスの方法や自分の活かし方】
【私の激痛起業初期の体験記】


など、自分ビジネスにも日常にも
役立つ情報をお届けします!


登録は画像をクリックしてください✨✨
もちろん、登録無料、
解除もワンクリックでできます♡




お菓子のご注文はこちらから♡
Patisserie Cosmic Ribbon
↓画像をクリックしてね!




Cosmic Ribbon Online Shop
こちらはバスソルトや講座
セッションなどの
ショップです♡

クリックしてね!サイトに移動します✨✨




インスタグラム
時々、インスタライブします ⇩クリック✨
Facebook
お友達申請どうぞ  ⇩クリック✨✨