育ですピンク薔薇



4月から販売していたバスソルト
【Spring】



桜の花の塩漬けがたくさん
入っていて




ピンクソルトと
麻炭入りの黒いソルトの
コントラストが
とっても可愛くて好評だったのですが





ま、
もう5月も半ばだしな!!
春っていうかもう初夏とか梅雨だしな!



ってことで
販売を終了しようと思ってます!!





あと、
春の限定ということで
同時に販売していたこちら



【Fly  High】も
同時に販売終了します!!





ということで



販売終了セールをします!



販売終了セールとして
450グラム入り 4000円のところを



30%オフの
2800円での
販売となります!!



しかも、



梅雨時にすっきり!!
ミントとオレンジの香りの
エプソムソルト1回分の
おまけがつきです!!



5/25までで
販売終了となります✨



お求めはこちらから!!










春にふさわしく
何かをやる気にさせてくれる



そんの行動力を
呼び起こしてくれる
そんなバスソルトです!



今のこの梅雨空で
ちょっとくすぶってしまいがちな
この気分をあげるのにも良いし



夏に向けて、
エネルギーを浄化させるのにも
とってもおすすめです!




バスソルト気になるな!
って方はぜひこの機会にどうぞ♡




で、



バスソルト作り
私はバスソルトがとっても大好きで
毎日愛用してきたのですが




そして、これからも新作を
販売していきたい!と思ってたし




バスソルトの定期便とかも
良いなあ!思ってたんだけど



ちょっと新作に関しては
しばらくお休みしようかなと
思ってます!!




もともと私は肌が弱くて
そんな私でも使えるバスソルトを
ずっと試しながら
販売してきたんだけど




実は、最近、肌のかゆみや湿疹が
頻発していて



(もともと、植物とかにも 
 すぐにかぶれたり


 乾燥とかですごく肌が
 痒くなる人なのです)




たぶんなんかデトックス的な
感じとか



身体の変化の時期なのかなーと
なんとなく受け止めてますが



湿疹が出てると
塩が余計に痒くなるので
バスソルトを入れるのを控えてます



(そして、お風呂で温まると
 また痒くなる)



そんなこともあって
新しいバスソルトを試すことが
できなくなってしまったのと同時に



ちょっと離れてみる時期かなあ、
とも思うので



バスソルトはめちゃくちゃ
大好きだったし、



私の自分ビジネスの物販の
原点でもあるのでちょっと残念だけど



しばらく新作の
バスソルトの販売は
お休みしようと思ってます




たくさんの方々に使ってもらってて
まだまだ、素敵な香りを
生み出したかったのだけど



でも、
今までのバスソルトを
愛用してくださってる方々も
いてくれてて



本当にありがたいことに
ずっと販売してくださいね!って
ラブコールをもらったりもするので



もうブレンドのレシピが
出来上がってる今までのものは
これからも販売していこうと
思ってます😀



バスソルトは本当に良くて
私をここまで連れてきてくれたものの
ひとつだと思ってるし



香りと塩とバスタイムって
自分を見つめるのに
とっても良い時間だと思ってます



癒やされて
赦されて
浄化されて



そこからがスタート、ってことが
私には何度もあって



そのたびに
香りに、そしてソルトに
ものすごく癒やされてきました



私の肌の湿疹とかは
たぶん、今って
なんか自分の内面が
大きく切り替わってる時期で



それが外側(皮膚)に
現れてるんだろうなーと
色々自分を観察するきっかけになってて



だからまた
調子が良くなったら



新しいバスソルトを作ってみたいな!
って思ってるし
ちょっと充電期間かな??とも
思ってるよ!!



ということで私は今は
麻炭パウダーのお風呂に
入っております



そんな感じで




春限定バスソルトのセールの
お知らせと




しばらく新作バスソルトは
お休みします!っていう
お知らせでした〜!!




本当は初夏の香りのバスソルトとか
真夏のバスソルトとか
いろいろ出したかったんだけど!!!



あと、バスソルトに使うのに
カレンデュラも
育ててるんだけど!!



まあ仕方がない!
今はこれじゃないなら
しょうがないよね!!



しばらく自分の身体と
向き合って、
相談しながらやってこうかな、って
思ってます!!



ではまたね!





✨✨高瀬育 メールマガジン✨✨


ご登録頂くと
【12星座別ビジネスの方法や自分の活かし方】
【私の激痛起業初期の体験記】


など、自分ビジネスにも日常にも
役立つ情報をお届けします!



登録は画像をクリックしてください✨✨
もちろん、登録無料、
解除もワンクリックでできます♡





お菓子のご注文はこちらから♡
Patisserie Cosmic Ribbon
↓画像をクリックしてね!




Cosmic Ribbon Online Shop
こちらはバスソルトや講座
セッションなどの
ショップです♡

クリックしてね!サイトに移動します✨✨




インスタグラム
時々、インスタライブします ⇩クリック✨
Facebook
お友達申請どうぞ  ⇩クリック✨✨