育ですピンク薔薇


ちょこちょこと書いている
エロいお菓子のセット 



【ショコラエロリアーノ】







今週か来週には
リリースしたいのですが




すでに思い入れが強すぎて
どっから何を書けばいいのか
わからない🤣



さらに、
同封する商品案内のメッセージも
思い入れが強すぎて



めっちゃ長文になっているという
まさに問題作です!!



(そして、それ故に、なかなか進まない)




そもそも
なんでこの企画もののお菓子を
思いついたかというと



もともと、
エロい気持ちになるチョコレートを
作ってみたいな!!



っていうのと



ラベンダーの香りの
テリーヌショコラを作ってみたい!!



っていうのが
バレンタインくらいから
あったのですが



両方、実現できずに
お蔵入りになってましたえーん






そのまま
アーティストのERINAさん の

春画アートセラピー講座に
参加したのですが




⇓ブログにも書いてます!!





そのグループページに
私をモデルにした絵を
ERINAさんが投稿してくれたことがあり




その絵から
インスピレーションをもらって




エロと私とお菓子が
混ざった何かを作りたい!!


って思ったのです



そこで、ERINAさんに
お願いして、
絵をポストカード化して頂いて



私のお菓子と
コラボレーションさせてもらう
許可を頂きましたイエローハーツ





素敵すぎる!!!



今回リリースの



【官能菓子 ショコラエロリアーノ】には
このERINAさんが描いてくれた
ポストカードがセットになります!!




ぜひ、一家に1枚
これを飾ってほしい!!!



(絶対、性愛やパートナーシップの
 ご利益がありそう!!)




ということで内容は!!!



媚薬入りエロい気持ちになる
バラのボンボンショコラ





身体も心もとろける
テリーヌショコラ
(2種のソース&クリームと共に)


そして、

ポストカードの3点セットになります!




ショコラエロリアーノとか
ふざけてるけど




実はこのお菓子には
私がかつて望んだ願いがたくさん
詰まってる!!



パートナーシップをより
楽しんだり、
愛しんだり
 


そんなお菓子になればいいな、と
お菓子以上のメッセージ性や
想いをぎゅっ!と詰め込んでます



始めは
こんなマニアックなお菓子
買う人いるのかな??



って思ってたけど
でも今なら



全女性に受け取ってもらいたい!!
って思うくらい



女性の可能性や魅力を
全開放するような
お菓子のセットになる!!と
思ってますピンク薔薇




そして




私には全くない部分の
才能を発揮しまくってる
大好きなERINAさんの作品を
扱わせてもらうということで!!



勝手に自分の中の
ハードルが上がりまくり!!!
になってて



なんかしらんけど
めちゃくちゃお菓子のクオリティに
こだわってます!!



エロとか、イロモノだから
とか
企画モノだから、とかで



なんとなく
キャッチーさとか
面白さで売れればいいか!とかは
微塵も思ってなくて




めちゃくちゃガチで
お菓子自体のクオリティを
追及しまくってます(笑)




自分でも、やばっ!ってなってる!!




もう
おうちで
1万円のフランス料理のコースの
デザートレベルのものが
食べれる!!



みたいな、テリーヌショコラです!!



で、やっぱりここまで
私のお菓子のクオリティを
あげてもらえたのって



好きな人とコラボレーション
させてもらう!!ってことが大きくて



だからこそ
ここまでリリースに時間が
かかってもいるのですが!



はじめてのこういうコラボで
この絵に値するくらいの
お菓子を一緒に届けたいな!!
っていう私の想いでもあります



お菓子の販売は
夏季は休業だから
とりあえず6月までになってます



また秋から再開するけど
ここでしばらくはお休みに
入るから



思いっきり
私のできる限りを
お届けしたいな!!って思ってます!



とりあえず、
素敵なセットになりそうなので
楽しみにしてもらえると
とっても嬉しいです!!



それぞれに
思い入れが強すぎて



何回かにブログを分けないと
書ききれないくらいなんだけど!!!


でも、こんな
私にしかつくれないお菓子を
世に送り出せるのは



ほんっとに
パティシエ冥利に尽きるなあ!!
って思ってます!!



いろんなことを細部に
こだわりすぎて
いろいろと大変なのですが!!



全貌を
お楽しみにしていただけたら♡と
思ってます!



そして、夏からは
今もけっこうすごいことになってる!!
セッションとかを
がんがんやってこう!と思ってますピンク薔薇




楽しみ楽しみ!!




ではまたね!!





✨✨高瀬育 メールマガジン✨✨

ご登録頂くと
【12星座別ビジネスの方法や自分の活かし方】
【私の激痛起業初期の体験記】


など、自分ビジネスにも日常にも
役立つ情報をお届けします!


登録は画像をクリックしてください✨✨
もちろん、登録無料、
解除もワンクリックでできます♡




✨✨サウンドFM✨✨

今日は、大好きなBUMP OF CHICKEN
について、熱く語ってます!!

新曲、「なないろ」がリリースされて
またまたそれが素敵すぎて
私の語りが止まらない!ってなってますw
14分くらいでーす!






お菓子のご注文はこちらから♡
Patisserie Cosmic Ribbon
↓画像をクリックしてね!




Cosmic Ribbon Online Shop
こちらはバスソルトや講座
セッションなどの
ショップです♡

クリックしてね!サイトに移動します✨✨




インスタグラム
時々、インスタライブします ⇩クリック✨
Facebook
お友達申請どうぞ  ⇩クリック✨✨