育ですピンク薔薇



今日、
星読み講座を受けてくださった方から



ホロスコープを学んで良かった!
というお話をシェアしてもらって
すっごく嬉しかったです!!



星読みって
本当にいろんな使い方ができるから



自分のためにも
人のためにも
役に立つから
学んでもっと身近に感じてほしいな!




って思って、私は星読み講座を
はじめました



でね!!



私は、
星読み講座を受けてくれて
でも、全然、使わないままに
なってしまっても



全然、生活に活かせなかったり
ビジネスに活かせなかったりしても
それはそれで
その人の自由だと思っていて。



でもいつか
今じゃなくても
いつか、役に立つことがあると思うし



私と一緒に学んだ時間
そこでみた自分の星の可能性



そのきらめきは、消えないし
全然、無駄じゃないと思ってるのです



私は、
今までにいろいろな学びに
時間とお金を費やしまくってきたから(笑)



九星気学とかさ
今は全然やってないどころか
忘れちゃったようなのもあるし



タロットも、1年くらい
名古屋に通って身につけたけど
今はお仕事には使ってないし



自分に合ってるかどうかは
やってみないとわかんないし



たとえ、合わなくても
やってみたい!!
知りたい!!
興味がある!!
を大切にしたいな!って思うのです



だから
自分のその気持ちを尊重して
講座に来てくれた人に
すごく敬意を持ってるし



だからといって
星読みが合わなかったり
すぐに活用できなくても
全然、構わないと思ってます



結果なんて
あとからついてくるものだから
結果ありきで動いても
そりゃあ、裏切られるよね



だって
結果ありきで動く時点で
自分のことを裏切ってるんだもん



そんな打算で
私のことを動かすかよ!!!って!!!



(これは私もぐさっとくるやつ)



だから
私はいつもいつも
私の星読み講座では



ただ、星を好きになってくれたら
それでいい



って言ってるし、
本当にそう思ってる!!



星のことを、
好きにさえなってくれたら
今じゃなくても
いつか、死ぬまでに
役に立つことがあるだろうから



あせらなくても
急がなくても
いつか、あ!これ知ってて
良かったなあ!



そう思ってくれたら
とっても幸せです!!



それくらい
星の世界は懐が深いし
絶対、どっかで自分や誰かの
役に立つ時がくると思ってる!!!



それでまあ
私は今まで、九星気学やタロットや
他にもビジネス系の講座にも
お金や時間を費やしてきたけど!!



何がって、
たぶん、ホメオパシーに
1番お金と時間を費やしてきたかも!!



こんだけ、直感と思いつきで
動いたり発信したりする私が



やるやると言いつつ
ずーっと、商品化できてない
ホメオパシーのセッション



自分の中に
難しい、という思い込みや



まだまだ私なんて!という思い込みが
あるんだよなあ!!



まあ、思い込みじゃなくて
実際、難しいんですけど!!笑い泣き



こんだけスピリチュアルが
一般的に浸透してきてるのに



星読みだって
かなり一般的になってきてるのに



ホメオパシーがなかなか日本で
浸透しないのは
難しくてちゃんと処方できる人が
めちゃくちゃ少ないからだと思ってる!



でも最近またホメオパシーの
可能性に触れることがあったので



やっぱりこれは私がやるやつなのかなあ!
って、もう学びはじめてから
5年くらい経ってるんだけど



なんとなく最近また、そんなことを
ちょっと思ったりしています



ホメオパシー、
身体もマインドも健康になるって
本当に素晴しいんだけど!!



でも、自分に対してしか
使ってなかったから



お仕事で使わないなら
無駄だったかなーって
一瞬、思ったこともあったけど



でも、やっぱり今やろっかなーって
思えるのは
あの時に学んだからで
あの時の自分のおかげなんだよ



だから
星読み講座もそれは同じで
すぐに使わなくても
いつか



今、あれやる時だ!!
ってまた見返したりしてもらったり
思い出してもらったら



それですごく嬉しいなあ!って
思うのです



で、いつでも
わかんないとこの相談に乗ったり
ご報告のシェアを喜んだり
そんなことができる私でいたいなあ!!
って思ってます



自分がやりたい!と思って
やったことは
いつかちゃんと自分に返ってくるよ



それに自分には
自分のペースや時期がある
それはきっと人それぞれ



その、やりたい!と思ったことや
その時、一生懸命に学んだこと



たとえ、すぐに使わなくても
もとがとれなくても
結果がでなくても



その時のそういう自分を
否定しちゃ可哀想だよね!!



私は結果よりも
その時の自分
その時の経験に意味があると思ってる



そしていつか
それはどんな形であれ
自分に返ってくる
私はそう思ってます!!



ではまたね!










✨✨高瀬育 メールマガジン✨✨

ご登録頂くと
【12星座別ビジネスの方法や自分の活かし方】
【私の激痛起業初期の体験記】


など、自分ビジネスにも日常にも
役立つ情報をお届けします!


登録は画像をクリックしてください✨✨
もちろん、登録無料、
解除もワンクリックでできます♡




✨✨サウンドFM✨✨✨

今日は、ミルフィーユのお話!
パティシエ的に、パイ生地作りの話から
人の心もミルフィーユみたいなもんだよね!
っていうマインドの話もしてます!
13分くらいでーす!

↓クリックして聞いてみてね!






お菓子のご注文はこちらから♡
Patisserie Cosmic Ribbon
↓画像をクリックしてね!




Cosmic Ribbon Online Shop
こちらはバスソルトや講座
セッションなどの
ショップです♡

クリックしてね!サイトに移動します✨✨




インスタグラム
時々、インスタライブします ⇩クリック✨
Facebook
お友達申請どうぞ  ⇩クリック✨✨