育ですピンク薔薇


昨日リリースしてセッションの募集!!
すでにお申し込みを頂いてて
ほんっとに嬉しいです!!😍



「悩みが解決する」って
すごく興味をもってくれた人も多くて



うわ!こんなにお役に立てるのか!
と、セッションする前から
めちゃくちゃ興奮してます♡



4/23までの限定販売なので
気になる方はぜひどうぞ♡








さて



ずっと私は
ずっと私はね



自分のこの世界を
呪ってたんだよ



なんでこんなことしか
私には起こらないのかな、って



なんでこんなつらいことばかり
私に起こるのかな、って



そんで
良い事ばっかり起こってるみたいな
他の人をみて
すごく羨ましがってた!!

  

でも
最近、そういうの
どうでも良くなってきて
(ま、そう思えない時もあるけど)



もはや目の前で起こること
全部が最高だな、って
この頃思う



それと同時に
私で生きるってことも
最高だな、って思う



良い時も
悪い時も


叶う願いも
叶わないことも


なんかわかんないけど
良いことも悪いことも
どっちも同時に起こる


そんな
この世界を私は愛してるんだな、って
最近、思う



もちろん
叶う世界
良いことが起こる自分
それだけを自分が創る世界の基準として
生きていくやり方もあるんだろうけど



私もずっと
それを目指してきたし
【良いことしか起こらない私♡】
みたいに言いたかったりもするけど



なんか
どっちでもいいか、って思ったの



私、悪いことが起こっても
やっぱりこの世界は
美しいと思えるし



やっぱり生きるのは
最高だな!!って思うんだよね!!



(だって、You Tube開いたらいつでも
 BUMPの曲が聴けて
 
 コンビニ行ったらいつでも、
 ハーゲンダッツが食べられるだけでもう
 生きてるのは最高だし!!😍)




本当は
世界はずーっと変わってなんていなくて
変わったのは私の方で



思い通りにいかなかったり
悪いことが起こったり
叶わないことを赦せる自分に
なれただけ



もちろん良いことばっかりの方が
嬉しいんだけど



ま、そんな訳にはいかんわな!!
ってフラットに思える自分が
 


そして
落ち込んでも、へこんでも
そっから普通に上がってこれる自分が


絶対に未来を諦めたり
してくれない自分が


やっぱり
私は大好きなのです



フラット、とか
中庸、とか
けっこうそれって私のテーマかも、
と、最近思ってて。



もともと
子供の頃から
すごい過剰なところがある人だったから
それは自分でも自覚してたんだけど



その過剰さを
より強めて特化させて
突出させるという方法も
あるんだろうけど



私はなんかさ
もっと、寄り添える人の幅が
拡がったら嬉しいなあって思ってて



別に、過剰さがだめとか 
普通になりたいとかじゃなくて
過剰さはきっとそのままなんだけど   



でも、もっとより
フラットに、
中庸に
世界をみたいなあ!!!って
思ったの



良いことも
悪いこともあるけど


予期せずに上手くいくことも
思ってたより全然上手くいかないことも



あれれれれれ???
なんで〜!?????
ってなることも多発してるけど



それでも
ああ、私は私が好きだな
ああ、生きてるのは最高だな
って
そう思えることはきっと強さだと思う



そんなときでも
どんなときでも
私は私のことを嫌いになんて
ならないし


ま、私と一緒なら
それもありか、
超えてやるか、って思うし

 
私は私と一緒にいる以上
生きてるのは本当に
最高なんだなあ!!!



たとえ、今、悪いことだと思うような
出来事もきっと、絶対に
目指す未来に繋がってる


そうなるように
そうだったと思えるように


私は思い通りにいかない世界だって
私の世界には変わりないから
愛したいって思うんだよ


成功とか
願いが叶うとか
上手くいくとか
きらきらしてるとか


そんなんだけが
生きる醍醐味じゃないし
それだけを見せていかなきゃ
いけないのなら
そのレースってかなり過酷じゃん



そんなの本当は
どうでも良くなるくらいに
(どうでも良くはないか)


生きてることが
この世界が
もう本当は最高なんだよ!!!



起こることなんて
起こるべくして起きてるんだから
ま、しゃーないな!!って
ちょっとほっとくことも大事だよね!



上手くいかないことすら
思い通りにいかないことすら
愛せるのなら
楽しめるのなら



やっぱりこの世界って最高だ、って
思うのです!!



5月にリリース予定の
エロフォンダンショコラの試作品♡
(エロとかゆーなよw)乞うご期待!




ではまたね!



あなたの悩みがなくなる!
スペシャルセッション








4/23までの限定募集です


このセッションのやり方を
教えてほしい!!という声も
頂いたくらい、好評のセッションですピンク薔薇
ぜひ体験してみてくださいね!



私も、このセッションを学んだ
仲間から、継続的にセッションを受けてて


自分のマインドや現実の
変わりっぷりにびっくりしてるので
おすすめせずにはいられない
そんな、セッションですピンク薔薇




お菓子のご注文はこちらから♡
Patisserie Cosmic Ribbon
↓画像をクリックしてね!




Cosmic Ribbon Online Shop
こちらはバスソルトや講座
セッションなどの
ショップです♡

クリックしてね!サイトに移動します✨✨




インスタグラム
時々、インスタライブします ⇩クリック✨
Facebook
お友達申請どうぞ  ⇩クリック✨✨