育ですピンク薔薇



本日、
04/12の11:32に
牡羊座で新月を迎えました



牡羊座ははじまりの星座
生まれでたその瞬間
その衝動的な感覚が牡羊座の体感覚



で、牡羊座って
この世に生まれた美しさを
表現することができる
星座だな、と思っていて。



体感覚、身体全部で
「この世界はこんなに素晴らしいんだよ!」
って、伝えることができる、
そんな星座だと思います。



私もよく
ブログで、世界の美しさ、という
ワードを使いますが



私は月星座が牡羊座なので
マインド的にそこはすごく
響くところがあって



世界の美しさや
生きていることの素晴らしさ
それを、ずっと
身体から発せれたらいいなあ!と 
思ったりします



牡羊座は
自分しかいない世界を見てる
自分だけの世界



他者が入り込むすきもない
自分の世界があって
それを誰かと分かち合えることなんて
ありえないと思ってる
 


でもそれを他者と分かち合えた時
それこそが世界が変わるほどの
歓喜になる



自分だけの世界を共有する
自分だけの世界が
自分だけのものじゃなくなる



そうすることで牡羊座の人は
本当の世界の美しさを手に入れるのです



そのプロセスって
本当に美しくて、
牡羊座の真髄ってそこだと思う


生命、情熱、
生きることのパッション
生きることは熱を放つこと



だから、生きてることを
諦めないんだよ



牡羊座のエネルギーは生きることそのもの
諦めない強さが牡羊座の光なのです



そしてその光は
他の星座にはないくらい
純粋で、とても強い、
生きる意味を秘めている



生きること、その
根本的な衝動と歓喜を
知っている 


純粋でまぶしくて
野性的で暴力的なくらい
荒くてそのまんまの光






ということで
今日の
牡羊座新月の星読みを書いてみます✨✨





何度でも生まれ直す
世界の美しさを証明するために


再出発
情熱をもって
新しい自分での社会との関わり
を再構築する


導かれるような
自分でも予期しなかったような
そんなところに運ばれていく予感


素直に従っていくことで
巻き込まれる覚悟を持つことで
きっと新しい自分を
見つけることができるでしょう


自分の世界の拡大
それを社会と結びつける
その結び目を今また新しく
作り直そうとしているのです



人間関係で変化が起こったり
思いがけないことが起きたり
予期せぬ出会いがあったり
しそうな感じもあります


苦手だったり
避けてたところに
飛び込むのも良さそう


とにかく
この新月は社会や仕事との
関わり方にスポットが当たってるので



新しい立ち位置を作るとか
今までのやり方を捨てたりとか
やりたくなかったことに
挑戦してみたりとか


そうすることで
ぐっとエネルギーが乗ってきて
拡大しそうな感じがします


再出発
再構築
そんな感じなので
 

ビジネスで何か
新しいことをするのには
すごく良い時期と配置だったりします。


怖かったり
プライドがあったり
するかもしれませんが


だめでもいいから
とりあえずやってみよう!と
自分の情熱とか衝動に任せて
始めてみるのが良いかと思います



何度でも生まれ変わる、そんな
感じで、思いのままに
やってみるのがすごく
おすすめです



人間関係やパートナーシップは
なるようにしかならないから
とりあえず放置しといて
他に楽しいことでもしよう!!



くらいの感じが
ちょうどいいかな、って
いうのが今日の新月のホロスコープでした



では、
素敵な新月をお過ごしください♡




またね!




お菓子のご注文はこちらから♡
Patisserie Cosmic Ribbon
↓画像をクリックしてね!




Cosmic Ribbon Online Shop
こちらはバスソルトや講座
セッションなどの
ショップです♡

クリックしてね!サイトに移動します✨✨




インスタグラム
時々、インスタライブします ⇩クリック✨
Facebook
お友達申請どうぞ  ⇩クリック✨✨