育ですピンク薔薇


さて

なんかしみじみ思ったんだけど
人生って本当に短いよね


そして
出会って別れる、って
その繰り返しって
本当に思いがけなくやってきて


たくさんの喜びや悲しみを
私の人生にもたらしてくれる


なんで出会ったんだろう????
って思ってもどうしようもない


出会いたかった、
時間を共有したかった、
きっとただそれだけ


たぶん、今
私が関わっている人たちも
本当に人生の中での
ひとときを共有しているに過ぎなくて


会えるのは
一緒にいられるのは
笑ったりできるのは  
本当に一瞬しかなくて


まだまだ会えるみたいに
思ってても


もしかしたら
もう二度と会えなくなるかも
しれなくて


だから、会いたい人には
会えるように
会いたいとたくさん言おう、と
思ってる


人って
悲しいことや苦しいことも
たくさんあるけど


私はその悲しいことの大きなひとつが
会いたい人に会えないことだと
思っていて


いつ会えなくなるかわからない
また会いたいな、と思ってても
そのいつかはもう来ないかもしれない


気持ちが離れてしまったり
いろんな事情があったり
距離ができてしまったり
思いがけない出来事があったり


でも、会いたいと思ってた人に
もう会えなくなるのは
本当に悲しい


だから、会えるうちに
せっかくせっかく
今なら会えるんだから
会いたいって言いたいなあ!!!
っていつも思う


今、私が関わってる人たちは
今世でちゃんと会う約束をしてきて
出会ってると思ってるから


ずっとずっと
長い年月を超えて
ようやく出会ったんだから


大好きだとたくさん伝えたいし
会いたいってちゃんと言いたいし
ありがとうとたくさん言いたい


出会いなんて
無数にあるけど、
本当は大事な出会いなんてそんなになくて
会ったらそれはちゃんと分かるよ


だから、今知り合ってる人達は
私の人生の中でのきらめきだし


これから出会う人達も
きっと会うべくして出会うんだろうな、
って思ってる


今、この一瞬でしか
関わることができないのなら

ここで交わって
また、違う道を歩くのなら

いつかもう
会えなくなったり
忘れちゃう時が来るのなら


今を共有できること
もうそのことが
びっくりしてしまうくらい
きらめきに満ちているから


いつかもう会えなくなる
その前に
なんの躊躇もなく
会いたい、と言える私でいたいと
思うのです


せっかく出会ったんだから
楽しいことをいっぱいしたい
笑い合ったりしたい


せっかく出会ったんだから
いい時間を共有したい


せっかく出会ったんだから
その人のことをもっと
分かりたいし好きになりたい


それは、
友達でも、
男の人でも
お客さんでも私は変わらない


私が占いの道に進むきっかけに
なった、すごく素敵な占い師さんが
いたんだけど


定期的にみてもらってたんだけど
もう今はいなくなってしまってて
きっともう会えなくて


なんかそういうことを考えても
お客さんとの
ご縁もその時の
大切な瞬間のものなんだよな、って。


それに
特に過去の男の人とは
もう会うこともできないから


ああもっと
飽きるくらいまで
会って笑って泣いて
やりきったらよかったな、って


今更ながらに
思う恋愛もいくつかあるよ


でももう会えない
分かってる
あの時はそれが精一杯だった


だからこそ
今が美しい


今、会いたい人に、会わなくちゃ!!!
って思う


とりあえず、たくさん言いたい
今の私で
今会える人に会いにいく


今、会えること
今、時間を共有できること


それは当たり前なんかじゃない
やっとやっと出会って
心を許せて
好きになったんだから


後悔だけはしたくないんだよ
なんとなくで、なかったことに
したくないんだよ


拒否されても
傷つくとしても
それでも、会いたい!って
言いたいよ


今までたくさん後悔したぶんだけ
大事な人との時間は
なにものにも
変えられない価値があることを知ったし


後からどれだけ想っても
もう取り返せないものだと
思うのです


会いたい人に
たくさん会えるといいね!

会いたい、って
素直に言える私でいたいな


素敵な人達に
これからもっともっと
会いたいな!


歳を重ねるってことは
そういうことの価値を
知ることでもあって


それは悪くないな、って
思ったりするのです


もちろんそれは
直接じゃなくても
オンラインだったとしても


人との出会いって
それこそが生きている醍醐味だと
思うのです!!



今、大事な人と
関われるこの一瞬を
大切にしたいなあ!!!



大事な人に
素直な気持ちを伝えられると良いよね!




ではまたね!




今日はメレンゲが入った
ふわとろパンケーキをつくったよん✨✨
写真では、わかりにくいけど
厚みがあるタイプのパンケーキです



お菓子のご注文はこちらから♡
Patisserie Cosmic Ribbon
↓画像をクリックしてね!




Cosmic Ribbon Online Shop
こちらはバスソルトや講座
セッションなどの
ショップです♡

クリックしてね!サイトに移動します✨✨




インスタグラム
時々、インスタライブします ⇩クリック✨
Facebook
お友達申請どうぞ  ⇩クリック✨✨