明日の
4月9日で
星読み講座第2期の
締め切りになります✨✨✨



第1期を受けてくれた
景子さんが感想を送ってくれました♡






嬉しい!!!
嬉しすぎる!!!



景子さんは
インスタで星読みをのせていて
それがもう、素晴らしくて震える!😍


美しいな〜✨✨
文章も素敵なのです







私は新月と満月の星読みを
ブログに載せてるけど



こんなふうに
インスタに月の移り変わりと共に
星読みや画像を載せたりとか
絶対無理!!って思うから



ほんっとすごいなーって
もう、才能が爆発だなーって
とっても嬉しく思います♡



景子さんは
ホロスコープリーディングも
やってるので



気になる方はぜひ、
まずインスタみてもらって
そっから、メッセージを送ってもらったら
と思います!!



クリックしてね!
アカウント名はdkdkdkstyleです


彼女は本当に
私は何もしてないくらい
星が読める人で
なのにこんなふうに言ってもらって
最高に幸せだな、って思う!



講座の最終回で
景子さんに私のホロスコープも
読んでもらったのだけど
それもとても嬉しくてね



のびのびと自由に
私のホロスコープを読んでくれて
他の人たちもそれぞれに
素晴らしくて
それで思ったの



ああ、そうだ
講座をやる時に決めた
最終地点って、これだったんだ、って



ううん、違う
目指した最終地点を
はるかに超えてるなあ!!って!!



私は、私とは違う読み方で良いから 
自由に星を読んでほしいから



ただ、星を好きになってほしくて
その星を持った、
自分を好きになってほしくて
私は星読み講座をはじめました



そして、その最初の願いを
遥かに超えて素晴らしいものに
なった、星読み講座第1期でした✨



星の仕組みを知って、
星を好きになるということは



自分を知って
自分を好きになるということです



そして、更に素晴らしいのは
そのことをまた
いろんなたくさんの人達に
伝えていくことができるってこと!!!



素晴らしすぎる!って思うんだよね
その循環が!!!



星を知ることで
自分に起きた気づきや変化を
また、他のたくさんの人達にも
伝えることができる



たくさんの人たちを
喜ばせることができるなんて
私も西洋占星術を学ぶまで
知らかなったよ



その循環がやっぱり
素晴らしいなあ!って思うのです



星読み講座を受けて
どんどん私を超えてほしい!!



私なんか軽く追い越すくらいに
たくさん、たくさん
あなたの才能を開花させてほしい!
たくさんの人の役にたってほしい!



そして、もっともっと
自分の星知って
自分を生きる人が増えたら
幸せだなー!!!って思うのです



景子さんに
私のホロスコープをリーディング
してもらった時に
感じたこと



ホロスコープを平面じゃなくて
立体的に捉えることができる人で



ホロスコープというものを使って
星とその人の間にある見えないものを
言語化するような、



湧き出たものをすくいとって
言葉にするような、
そんな才能のある人でした



私の星読み講座で
その才能を世に出すことの
お手伝いができたのなら
本当に嬉しいなあ!って思うし



こうやって
星読みができるようになる人を
私はもっともっと
増やしたいなあ!って思ってる



私は星読みだけのセッションを
するつもりはしばらくないので
自分の星が気になる方は
ぜひ景子さんのセッション受けてみてね!



私はやっぱり
この星読み講座の第1期が終わって



長期で受講生の方とか
クライアントさんとかと関わるのが
ほんっとにすごく好きだということに
気がついて


(それまでは絶対に嫌だと思ってた)



講座をやりながら
私自身もより
自分の星や才能を知って
深めていった半年間だった



他の方からも
嬉しいご感想をたくさん頂いて
私の方が感謝でいっぱいの
第1期でした✨✨✨



星読み講座、第2期は
1期と同様に
西洋占星術の初歩の基礎から
じっくりやっていって



ホロスコープが読めるように
なるところを目指すのはもちろんですが



基本的なベースを
伝えつつも
その人そのものをより一緒に
見つけ出していく、
そんな講座になればいいなあと
思っています



知識だけじゃなくて
新しい自分になることを
後押しできるように。



半年って、長いようであっという間
でも、自分を見つけて
先に進む決意をするのに
ちょうどいい期間だと思ってるよ



来週からのスタートになります✨✨✨



星読みなんて全くやったことない!
って方も
西洋占星術ちょっと学んだけど
身につかなかった!って方も



自分自身を
新しい星の世界と
融合させて、
見たことのない世界を
見に行こう♡



次もやりたいけど
気が変わるかもしれないから
次はあるのか未定
そんな星読み講座第2期



明日締め切りです✨✨✨


【星読み講座第2期】

講座の詳細、お申込みは
画像をクリックしてくださいね!!
(初めてランディングページというものを作ったからぜひみてね!!!)

⬇画像をクリック♡LPに飛びます!




お菓子のご注文はこちらから♡
Patisserie Cosmic Ribbon
↓画像をクリックしてね!




Cosmic Ribbon Online Shop
こちらはバスソルトや講座
セッションなどの
ショップです♡

クリックしてね!サイトに移動します✨✨




インスタグラム
時々、インスタライブします ⇩クリック✨
Facebook
お友達申請どうぞ  ⇩クリック✨✨