私は
お菓子やバスソルトや
講座やセッションや
いろんなものを売ってるけど


当然、
思うように売れない時もあるし
んんん???なんでかな??
って時もある



全部が全部
思った通りに
するするっ!っと
売れてくれたら



もちろん最高に嬉しいけど
もちろんそんな時ばっかりじゃない



自分のマインドから
1ミリもずれずに
えいっ!!って出した商品が
思ったように売れないと
確かにへこむんだけど



でもそれでも
ま、そんな時もあるよね!!!
って、思いつつ
また新しい商品を出せるのは



つくりたいもの
届けたいものがあるから


そう
売れないことよりもつらいことって
つくりたいものや
届けたいものがないことだと思う



つくりたいものがあって
作り続けたら



(それはものづくりだけじゃなくて
 講座とかセッションとかのコンテンツも)



いつかきっと
必要な人に届くし
必要な人がいるかどうかすら
わからないくらいの熱量で



自分がつくりたいものを
形にしたいと思う



自分が欲しかったものだから
きっとどこかに
必要としてくれる人がいるはず!!
私はいつもそう思ってる



ふわっ!!と
こんなことしたい!!
って、急に思い立つ



それはいくつもの
私の経験とか知識とかスキルが
繋がってできたもので



こんなこと
私にしか思いつかない!!
って思うと
嬉しくてたまらなくなる



私からでてくるもの
私から溢れるもの



私の「今まで」が
全部、形になってできたもの



それが商品になって
誰かのもとに届いて
喜んでもらえるのなら
そんなに嬉しいことはないよなって。



新しい自分に出会いたい
私がいちばんそれを見たいんだ



自分に恋をする
自分ビジネスって
新しい自分に出会うこと



自分から湧き出るものを
形にして
誰かと分かち合うこと



だから
ふわっ!と
湧き出るものを
ちゃんとすくいあげて
形にすることが大切で



つくりたいものがある
世の中に出したいものがある
届けたいものがある


それって
売れること以前に
ものすごく大事で尊いものだなって
思うのです



それさえあれば
きっとづっと
自分ビジネスって
続けていけるって思ってる



だってやらずにいられなくなるもんね!



売れる売れないは
とてもとても
大事だけど



それに囚われずに
やりたいことがたくさん
湧き出てくることのほうが
私は自分ビジネスで
ずっと大切なことだと思うのです



新しいことをするのは
私だっていつも怖いけど
怖がりながらも



自分の中で湧き上がった
新しいビションを
ちゃんと形にしてあげたいんだよなあ




今、新しいお菓子の構想があって
そこには
いろんな新しいチャレンジが
詰まってて


ものすごくマニアックだし
欲しい人がいるのかすら
分からないんだけど


だから
とっても怖いのだけど


でもきっと
この世で間違いなく
私にしか作れないものなので



どんなにマニアックでも
需要がなくても
世に出してあげたいのです!!



過去の私、
未来の私、
そして
同じ想いを持ってる人に
ぜひ届けたいな!と思ってるお菓子です



4月中にリリース予定♡
どうぞお楽しみに!!✨




今日はお花見に行ってきた!!
可愛い桜がたくさん!!




【春のバスソルト販売中】








募集中!
【星読み講座第2期】

詳細、お申込みは
画像をクリックしてくださいね!!
(初めてランディングページというものを作ったからぜひみてね!!!)

⬇画像をクリック♡LPに飛びます!




お菓子のご注文はこちらから♡
Patisserie Cosmic Ribbon
↓画像をクリックしてね!




Cosmic Ribbon Online Shop
こちらはバスソルトや講座
セッションなどの
ショップです♡

クリックしてね!サイトに移動します✨✨




インスタグラム
時々、インスタライブします ⇩クリック✨
Facebook
お友達申請どうぞ  ⇩クリック✨✨