伊勢で
星読み講座やセッション
ホロスコープ鑑定書



バスソルトやお菓子の
販売をしていますピンク薔薇



高瀬育です


 
さて



昨日のブログで 
好きな人の話や
ツインレイ、ソウルメイトのことを
発信するのは
今はもういいかな、っていう気分




と、書いたけれど
私はただただ
それをひたすらに追って
ここまできた人でした




恋愛成就するにはどうすればいいのか?
願い事を叶えるにはどうすればいいのか?



彼と一緒にいられるにはどんな私に
なればいいのか?
ツインレイの統合って何なのか?



それをこの5年間
ひたすら泣いて、考えて
試行錯誤してやってきたのだけど



それと同時に
私は恋愛も男の人も大好きで
恋愛至上主義だしエロい、ってことを
自分で認めて
それを自己開示もしてきました



圧倒的に
恋愛や男の人に興味があったし
ずっとそれをやり続けてきた



だから
自分ビジネスの中で
自分が得意なことや
自分の経験として



恋愛やツインレイ、
パートナーシップを扱うこと
それを広げることを
やっていこうかと思ったことが
何度もありました



実際、セッションでは
自分の恋愛観を
話すことも多かったし
ソウルメイトや過去世の繋がりの話とかは
すごく参考にしてくださる人も多くて



それに特化した発信やセッションを
していくというやり方も
きっとあったし
私はそれも得意だとは思ってる



でも結局は
いくら恋愛成就を目指しても
好きな人とうまくいくことを望んでも




自分が自分らしく生きていけなかったら
そこを知って開放できなかったら
何も変わらないのだと
いうことを知った



自分らしく生きる、とか
自分をそのまま受け入れる、とか
自分の魅力を認める、とか
自分の人生に本気になる、とか




やっぱりにそっちの方が大切だし
遠回りでもそこに取り組まないと
本当の恋愛成就はないし



できたとしても、また
パートナーシップでつまづくと
思ったのです



自分のことを知らずして
自分の可能性も
自分のだめなとこも
認めずして
自分自身との恋愛成就はないし



自分自身との恋愛成就こそが
パートナーシップを
全開で叶える鍵となる



相手の人のことなんて
良い意味でどうでも良くなるほど
自分に夢中になる



それは
ただ、一時のことだけでなくて
もう、溺れるほどに
ひたすら自分をみていくことなのだと
知る、その過程でした



そうすると
もう、もはや
ツインレイとかどうでも良くなってきて
私は人生をそこに捧げてきたから
どうでも良くはないんだけど



でも、どうでもよくなれた自分のことが
今とても好きだな、と思うのです



恋愛成就とか
好きな人と一緒になれるとか
そこだけをみていても



自分を見失ってしまうと
きっと同じこと
根本的に自分をまるごと
幸せにすることには繋がらない



だから
私は恋愛成就のためだけの
セッションとかよりも
それも含めて
全てが全方向で上手くいくような
そんな人達が増えてほしいな、って
思う



自分を生きていたら
気がついたら
パートナーシップが良くなったり
気がついたら
好きな人と結ばれてた!
みたいなのがいいなあと思うし



恋愛やパートナーシップだけじゃなくて
自分ビジネスもうまくいく人を
増やしたいし



もう、
恋愛とかビジネスとか
そんな垣根なく
全方向で幸せになりたいじゃん!!
って強く思うのです



自分を生きてたら
全部が上手くいくのがいいし



たとえ、うまくいってなくても
うまくいく未来を信じられたり
うまくいかない自分を
認めてあげられたり



うまくいかないことを
なーんか今はそうかもね!!!と
それも楽しめるような
そんな自分でありたいし
そんな人がたくさん増えたらいいなあ!
って思ってる 



だから
圧倒的に自分を見ること



恋愛成就の魔法とか
パートナーシップの魔法とか
そんなのはその場しのぎであって
そんなのは起こっても一瞬で



結局、問題解決の鍵は
全部自分の中にあるし
自分の中にしかないんだよ



そうして私たちは
永遠に続く魔法みたいな時間の中に
生きられるようになる



魔法なんかかからなくても
この今を生きているこの時間が
ただの、当たり前の魔法になる



それが私の5年間の結論だし
だから、恋愛成就を望むことは
素直に望めることは
とっても素晴らしいんだけど



そこに留まってる間は
それしかみれない間は
望む現実はやってこないし



自分というものを
ひたすら見ていく中で
思いもかけないような
自分の中の美しい花がぽんぽんと
咲くような



そんな自分でも知らなかった
自分を見つける
そのことの方が
ずっと大切なことなのだと
今は思うのです



どんなに依存体質でも
恋愛や男に溺れてても
好きな人に会えないだけでもう 
死にたい!ってなってても
私はここまでこれたから大丈夫



ほんっとに
セッションとか受けても
呆れられてたからね(笑)
こりゃだめだ、みたいな目で
何回も見られたからね



でもその悔しさがあったから
あの時の自分みたいな人に
大丈夫を言いたいから
私は今も
誰かと関わっていきたいと思うのです



だからこそ
今の私がある



ずっと一生
男の人にしてもらうんじゃなくて
自分で自分を幸せにしたい



その中で
誰かと共に生きる喜びが
あれば最高だな!って思う



恋愛成就よりも
もっと先に取り組むことがあると
身を持って知ったし



気がついたら成就してる恋愛が
いいな!って思ったし
叶えたい願いはたくさんあって
いいんだ、って今、思う



男の人に愛されること
それを何よりも望むなら
そこを素直に望んだ上で



自分は男の人を
愛す努力をするんじゃなくて
自分を見つめる努力をしよう



女は男を愛した分、
愛されるんじゃないよ



自分をどこまでも愛したことが
現実に男から愛されることになって
かえってくるだけなんだよ



だからこそ
私は恋愛だけじゃなくて
全部欲しいと思ってるし



恋愛もビジネスも
どっからも、もう
神様からひたすら愛されるみたいに
全方向で叶えたいし



そんな自分ビジネスを
していきたいと思ってる!!



はあ!!!
こうやって今
こう言える自分が大好きすぎる!!



自分のことが大好きで
やまない人たちがたくさん
たくさん溢れたらいいな!って
思ってます



それが
恋愛に、
男の人に溺れて
生きていくことすら嫌になった
私が言える真実だと思ってる








ではまたね!!





セッションや鑑定書で
鑑定してもらうだけじゃなくて
自分で自分のホロスコープを
読めるようになること
星の叡智を知ること


それだけで
ひたすらに自分を知る
自分をみる、ということが
より分かりやすく、より簡単に
なると思ってます!!



星読み講座、募集中✨✨✨




今なら早期お申込み特典
プレゼント中です♡


【4月開講 星読み講座】





ZOOMで、西洋占星術を学ぶ、
月2回、合計12回の6ヶ月間の
オンライン講座です


西洋占星術の基本から
ゆっくりとやっていって
自分で出生図のホロスコープが
よめるように
なるところまでをお伝えします



【こんな方におすすめ】

☆西洋占星術を学びたいけれど、
独学では難しそうだと思っていた方
☆もっと自分を深く知りたい方
☆星読みを自分ビジネスに活かしたい方
☆星を好きになりたい方


【講座期間】

4月から10月まで
月に2回
全12回の予定です


第2、第4水曜日の開催になります
1回2時間のZOOM講座です


初回は4月の第2水曜日
4月14日になります。
時間は20:00〜22:00を予定しています


後日、動画録画をお送りしますので、
欠席の場合も大丈夫です。
復習にも使ってください。


【講座内容】

西洋占星術とは?
星座の分類 2区分、3区分、4区分
12星座(サイン)について
10天体について
ドラゴンヘッド、ドラゴンテイル
アスペクトとは?
複合アスペクト
アセンダント、MCについて
ハウスについて
サイン、天体、ハウスの読み方
サビアンシンボルについて
龍頭図について
小惑星と感受点
(リリス、ジュノー、バーテックス、
アンチバーテックス、
パートオブフォーチュンなど)
相性の見方と2重円
自分のホロスコープを読んでみる
など


西洋占星術の知識だけでなく
自分のマインドを見つめたり、
より自分を深く知る為の
6ヶ月間になればと思っています


【募集期間】3/15〜4/9

【募集人数】4名

【価格】68000円



早期お申し込み特典としまして
3/28までにお申込みの方には


☆セッション1回(12000円相当)
☆バスソルトOne(4300円相当)
☆お菓子の詰め合わせセット(3800円相当)
をプレゼントします!
(発送は4月以降になります)


気になる方はお早めにどうぞ♡





テキストはPDFファイルにて、
メールで送りますので、
講座までにプリントアウトしてください。


プリントアウトができないという方は
別途2000円(送料込み)で、
全講座分を
こちらでプリントアウトして
お送りしますのでお知らせください。



どうぞよろしくお願いします♡




お菓子のご注文はこちらから♡
Patisserie Cosmic Ribbon
↓画像をクリックしてね!




Cosmic Ribbon Online Shop
こちらはバスソルトや講座
セッションなどの
ショップです♡

クリックしてね!サイトに移動します✨✨




インスタグラム
時々、インスタライブします ⇩クリック✨
Facebook
お友達申請どうぞ  ⇩クリック✨✨