伊勢で
星読み講座やセッション
ホロスコープ鑑定書



バスソルトやお菓子の
販売をしていますピンク薔薇



高瀬育です



さて



本日、
3月13日 19:22に
魚座で新月を迎えます




宇宙元旦とも言われる
3月20日の春分を控え
春の訪れと共に



なんとなく新しい空気感を感じたり
迷ったり進んだり手放したり、とかが
加速してるイメージがあるのですが
そんな中での魚座新月です




魚座は目に見えないものを
扱う領域ですが
同じ水の星座でも
蟹座や蠍座に比べて
より、垣根を超えて心を通い合わせたり
隔たりがない感じ



すっと水のなかに入っていけるような
異空間に溶け込むような
そんな制限のなさがあります




今日の新月のホロスコープは
魚座で太陽と月が重なり
さらに、
海王星と金星がコンジャンクション
(くっついている)



どこまでも
愛されていることを知る



あなたの愛は
いつもここにある



全方向から愛されていることを知る
それは、みえないものも
全部、総動員して、
過去も未来も全部含めて
愛されている



みえないものも
理解できないような仕組みも
なんなんだか分からないけど
でも、全力で
寸分の狂いもなく
ただひたすらに愛されている



そのことを
伝えるための
メッセージ的なことが起きそうな
そんな新月です








そして、
どこまでも愛されているのは
結局、自分自身にだということ



全然、周りに愛されている気がしない、
というのなら
それは自分を愛せてないからでしょう



人間関係で嫌なことが起こる可能性も
ありますが
実はそれも、あなたの為の采配だったり



思いがけなく
ポジティブに
え??そんなことあるの?
ということが起こるような
感じもあります



自分の気持ちが
宇宙の意識とシンクロしそうな
配置なので
とにかく直感とか感覚を
大切にすると良さそうです



今起こることは
ちゃんと計画されて起こってる



だからこそ
頭で考えるよりも
インスピレーションや
身体の感覚で動くことが大切



今は分からなくても
きっと後でああ、あの時の流れは
ここに繋がってたのか、と
分かるときがくるような
 


ただひたすらに
愛されていたことを知るような
そんな魚座の新月です



愛されている感覚が
自分を信じることと繋がって
後先を考えず思い切りよく行動したことが
春からの流れを創り出す、
そんな新月



突発的だと思ってたことが
実は後になって
ああ、全部宇宙に仕組まれてたのかも?
と思うみたいに
カチッとはまりそうな感じです



流れに身を委ねること
愛されてることを受け取ること
直感に従って動くこと



それが春からの現実に 
繫がってきそうです


全部を包み込むみたいな
包容力の中で
安心して遊ぶみたいな
見守られる視線を感じられるような



そんな、自分の内面と
宇宙の根源みたいなものが
そのエッセンスが
とろりと交差するような星模様



それはただ
安心感のエネルギー
たゆたうままに
流れに身を任せる
心に委ねる



今日の魚座新月



自分が実は
無意識で望んでいることを
探ってみると
新しい願いが湧き出てくるかも
しれません




素敵な新月の夜を
お過ごしください♡
 


お菓子のご注文はこちらから♡
Patisserie Cosmic Ribbon
↓画像をクリックしてね!




Cosmic Ribbon Online Shop
こちらはバスソルトや講座
セッションなどの
ショップです♡

クリックしてね!サイトに移動します✨✨




インスタグラム
時々、インスタライブします ⇩クリック✨
Facebook
お友達申請どうぞ  ⇩クリック✨✨