伊勢で
星読み講座とセッション
ホロスコープ鑑定書



バスソルトやお菓子の
販売をしていますピンク薔薇



高瀬育です



さて



いやあ
分かってるんだけど
あえて書くと


私、ブログ書くのが
めちゃくちゃ好きなんです



こんっなにブログを
愛してる人もそういないだろって
いうくらい大好きイエローハーツ




普段、日常生活してて
あ!!!これ書こう!って思って
途中まで書いた記事とか
思いついたタイトルだけ入力したりとか




そういうのがほんっとしょっちゅうで
タイトルだけでも
めっちゃ保存してあるのがあるえーん




あ!!!って思った時に 
ブログ書き始めちゃうから
しょっちゅう他の作業の手が止まる




途中まで勢いで書いたブログも
がんがん保存してあるし
これ、いつ登場するの?みたいな
そっからほぼ書き直しとかも
しょっちゅうある



なので、書くネタがないとか
そういうのは全くなくて 
全然追いついてないというのが
正しい感じです



すごい不思議なんだけど
私、インスタって
すごく投稿するのが億劫なんだよな



いい写真が撮れたときとかは
うきうきして、投稿するんだけど
たぶん、文字の感じが
あんまり好きじゃないんだよな



同じ文章でも
ブログとインスタってなんか
手触りが違うというか
伝わる感じが違うからかなって
思ってて
それはただ好みの問題なんだろうけど。



何かそういうのって
不思議だけど
大事にしたくて



だからやっぱり
ブログが大好きなので
ずっと書いていきたいなあ、と
思ってる



ブログは人のも読むのが好き



読みたくなるブログってどんなのかな?
とか
読みたくなるけど買いたくはならない
ブログってどんなのかな?
とか
読みたいし、買いたくもなるブログって
どんなのかな?
とか、いろいろついつい考えてしまう



まあ、それが分かっても
そういうのに合わせては
なかなか書けないから
いつも自分流だけど!!



まあ何を言いたいかって
とりあえず
ブログめっちゃ大好き、って話です



それだけ
でも、好きなら好きって
愛の告白をしとこっか、って
思ったの



自分のブログに向けて
大好き過ぎるので!!



こんなに日々、
あ!これ書こう!とか
ブログのことばっか自然に考えてるから
もっとこれは相思相愛に
なりたいなあ!って思って!!



私は私のブログが大好きで
どこに出しても恥ずかしくないと
思ってる



けっこうあけっぴろげに
自己開示してるし
そりゃ、
知り合いに見られたくないことまで
書いてたりするけど



でも、恥ずかしいとは思わないし
読み返しても
やっぱり好きだな、って思う



誰に読まれても
どこに出しても
恥ずかしくないものを書いてる



それは自分自身
自分がどこにいっても
どんな私でも
恥ずかしくないように
そのままの自分を書くようにしてる




かなり前の記事は
やっぱりすごくブレてるし
自分の軸もないし迷走してるし
拙いなあ、と思うけど
でも、恥ずかしくはないよ



とりあえず
ずーっとブログを書き続けていたいから
きっとずっと
自分ビジネスはやめない!!って
思うほどに、
もう、こうやってブログを書くことが
日常なのです



ブログを書いてて
自分で自分をみる力が
より強まったし
ちゃんと結論までもってけるようになった



自分を視るために書いてる
書かずにいられないから、書いてる



でもいくら自分のためとはいえ
読んでくれる人がいて
反応してくれる人がいるから
とっても嬉しくて



ああ、合ってるんだな、って思えるから
ほんっとに読んでくれて感謝です



私の言葉なんて、って
たいしたことない
なんの役にもたたないって
思ってきたよ
ずっとそう思ってた



でも、読んでくれて
共感してくれて
商品も買ってくれたり
そんな素晴らしいことないよね!!!



こんな文章、
分かってくれて
受け取ってくれるって
ほんとすごいよね!!



だって、私の奥底の言葉なんだもん
それが伝わるってすごいよね!!



本当にすごすぎる!!
改めて思うと感動する
本当に本当にどうもありがとう✨✨✨



なんか
ブログ愛を語ってるうちに
読んでくださってる方への
感謝になっちゃった



でもほんとそう!!!
本当にありがとう!!
いつも嬉しすぎていますラブラブ



私を見つけてくれて
このブログを読んでくれて
ほんっとにどうもありがとう!!



もっともっと
自分に響く文章を
そして
たったひとりの誰かに届く文章を
書いていきたいな、と思ってます



どっちも。
どっちも大事!!!



たぶん
届けたいたったひとりは
自分自身であり
そして、どこかにいる
私と同じ感覚のあなたなのです



今年は特に
出会えて良かった!!という
瞬間を大切にしていきたいなあ!って
思ってます



ということで
これからもよろしくね!ピンク薔薇



愛を込めて♡








【ホロスコープ鑑定書募集中】

残り1名さまの募集になりました!


お菓子のご注文はこちらから♡
Patisserie Cosmic Ribbon
↓画像をクリックしてね!




Cosmic Ribbon Online Shop
こちらはバスソルトや講座
セッションなどの
ショップです♡

クリックしてね!サイトに移動します✨✨




インスタグラム
時々、インスタライブします ⇩クリック✨
Facebook
お友達申請どうぞ  ⇩クリック✨✨