昨日、
頭はからっぽで
心はぐらぐら、
なのに身体だけ満ちた状態で書いた
このブログ






そして、今日も
相変わらず
身体だけが満ち満ちていて
ずっとお腹がすかないくらい
もう、満たんの満足感



ずーっとお風呂に入ってるみたいに
気持ちよくて
ほわわ、ってなってる



でも、心は、もううらはらに
もう、あの子とは会えないのかな?
LINEの返事がないなあ、
1回きりだったのかなあ、とか
ざわざわし始める



会いたくなったら
私が素直に会いたいって
言えば良いだけなのにね!!



そして過去の恋愛や男の人
セックスについて想いを巡らす



私はいつも
心と身体をごちゃごちゃに
していたなあ!って!



ちゃんと気持ち良かったのに
その後けんかしたら
その快楽すらももう
不快な出来事にしてたなあ、って



ちゃんと身体は感じてたのに
いつもいつも
その時の出来事や感情を優先して
身体の快楽を感じきれてなかったなあ!って



愛してるって言ってもらったとか
優しくしてもらったからとか
それはそれでもちろん
セックスの中の素敵な要素だと思う



でもそれは心が感じたことで
それによって確かに一層
身体も気持ちよくなるかもしれないけど
ど真ん中の身体の快楽だけを見た時に



言葉や優しさや
愛情表現や前後の出来事や
そんなものをふっとばして


身体が単純明快に気持ちいい、という
その事実を私は見てみぬふりをしてきたし
全然、大切にしてこなかったのだと
昨日、気がついた



身体の感覚を
感じきれてなかった
鈍感だったのは私だった
それを男の人のせいにしてた



どんな状況であろうと
ただ、単純明快に身体が気持ち良かった
その事実と喜びと素晴らしさを
ひたすらに昨日から感じていて
それは今も止まらない 



ああ、身体が満ちるって
こんなにも
エネルギーが廻ることなのか、と
今更ながらに気づく



前後の出来事も
感情も愛情もそんなのを
全部おいといて



それでも快楽を選びとるのは
ある意味とても刹那的なことで
とくに女の人はそこが全部
ごちゃごちゃになってしまう



でも
例えば、
もう二度と食べることはない
旅先での忘れられないくらい
美味しかったごちそうとか



スーパーでたまたまかかってて
もう二度と聴くことはないけど
ああ素敵だなあ!と思ったメロディや



その瞬間にしか見られない
花火とか虹とか夕焼けとか流れ星
みたいなもの



そういうもの
それと同じようなもの
身体で感じるもの
美味しさとか美しさとか気持ちよさとか



それは刹那的だけど
もう一回、と望むけれど
それでも心のどこかで
もうないかもしれないことも
知っていて
だからこそ生きてる、って意味を知る



性的な快楽もとても刹那的で
その瞬間しかなくて


だからきっと私達は
恋愛と結びつけてその刹那を
直視してこなかったのかもなあ、と思う
永遠と思いたかったのかもなあ、って。



でもやっぱり
身体は今ここにあって
ここで感じる快楽と欲望
それが身体にとっては全てなのだと
知りました



そして、
そこを満たしたいと思うことは
人間として当たり前の欲望
なんだよなあって思うのです




あと、昨日の反省点
私はその男の人に
私のことを愛させなかったんだなあ、って
思うんだよ



私は
私を愛させることを許してなかった
私を愛することを許可してなかった



自分に他に好きな人がいるから、とか
その人に彼女がいるから、とか
年齢が離れてるからとか
そんな、若い子が私を好きになるわけない、
とか



今回だけかもしれないから、とか
面倒なことになりたくないから、とか
ありとあらゆる理由を自分の中につくって
私は愛されることをきっと
拒んでたんだなあって。


でもきっと本心は
  

おまえなんかに
私のことを愛させるかよ!!


だったんだよねえーん



いくらでも
愛していいよ、と言える自分に
なることがこんなに難しいなんて



まだまだ
私を愛して良いのは
私の好きな人はだけだって思ってる
自分がいる



もっともっと
全方向から愛されていいのに
愛される覚悟と許可は
やはり難しくて
それを目の前に突きつけられる



愛されたら面倒とか
愛されても返せないとか
いつも言い訳をつくって
そこから逃げたくなる



それ、
お金に関しても同じだよね



でもきっと
身体が満ち満ちたら
満ち満ちた身体ができたら



何も返さないけど
どこまでも愛していいよ、と
言える自分になれる気がするのです



結局、
身体が満ちることは
愛を開くことに繋がってる



だからこそ
私は、身体と心をごちゃまぜにしないで
身体が満ちることだけを
その瞬間だけを感じ取っていたいのです



身体が満ちないと
愛が開かない、
それは若いときには分からなかった
感覚で。



その愛とはきっと
自分や好きな人にだけじゃなくて
もう、全方向への
向けての感覚なのだと思うのです



そしてそれはきっと
お金とも繋がってる



私の今の向き合いは
自分と身体と男の人だけみたいだけど
本当はそこに
愛もお金も全部の秘密が詰まってるのに
気づいているのです



今、その全改革をしてる感じ
それには、まず、
身体が満ちることがいちばん
てっとり早いよな!




まだまだ実験中!!
私の欲求不満は世界の希望だから
(億女鑑定書より)
私は欲求不満のまま、
それを満たしていく私を世界に
発信していきます






ということで
私と恋愛や男の人の話を
したい方✨✨✨✨
マンツーマンの秘密のおしゃべり会です💗


【育とのおしゃべり会〜秘密の花園〜】
恋愛と男の話をしたい方へ♡
恋愛コンサル並みのアドバイスもするよ

1/14 1/18 募集中
14:00〜または20:00〜
60分 4000円

詳しくはオンラインストアをどうぞ

↓クリックしてね!

【ソウルメイトと恋愛と男のお話会】

ツインレイからマッチングアプリまで
恋愛と男の人の話を
ぎゅっと詰め込んだお話会

ソウルメイトに出逢いたい方へ✨✨

1/28 20:00〜22:00
ZOOMにて 3000円

↓クリックしてね!



2021年分
お菓子の販売開始です


1/23〜1/26発送分
カートオープン中!

お菓子の詰め合わせセット&
レーズンバターサンド5個セット





こちらのオンラインストアからどうぞ!



お菓子のご注文はこちらから♡
Patisserie Cosmic Ribbon
↓画像をクリックしてね!




Cosmic Ribbon Online Shop
こちらはバスソルトや講座
セッションなどの
ショップです♡

クリックしてね!サイトに移動します✨✨




インスタグラム
時々、インスタライブします ⇩クリック✨
Facebook
お友達申請どうぞ  ⇩クリック✨✨