伊勢市で
星読みとホロスコープ鑑定
バスソルトやお菓子の
販売をしていますピンク薔薇




高瀬育です




さて



8月も
タロット霊視セッションします!!
今回から、ホロスコープも同時にみるよ✨




私のセッションは
共感、という部分が
けっこう根底にあって





それは、
私がセッションを受ける立場なら
共感できる人
相談したい、ってのがある



たぶん
私のセッションは
技術とか霊能力よりも



その人の気持ちを汲み取るとか
気持ちに寄り添うとか
そっから解決の糸口をたぐりよせる、とか
そっちの方がメインのような気がしてて。



あ、そうなんだったら
こうしてみたら、
こうなるんじゃないかな?
っていう、解決の糸口とか



どこにも行き場のない
想いの鎮魂とか
絡まったものをほどくこととか
重いものを軽くするとか



そういうことを
言葉でも
エネルギーでも
やっていくのが役割、という気が
しています



エネルギー磁場
調整、
メンテナンス、それは
ホロスコープ鑑定書でもいつも
意識してたんだけど



セッションでも
そこを意識してる



私は自分で経験してきたことを
すごく分析していて
それは単純にそうするのが
好きだからなんだけど



だから
自分の中に
経験のデータがたくさんあって。



やっぱり、
経験って、財産だなって思ってて。



つらいことがあったからこそ
その時の気持ちが分かるし
だからこそ、
セッションにきてくれる人の
気持ちが分かる



それはやっぱり
ああ、私は自分の経験から
紐解いたことを伝える人なんだな、
って思ってるし
それは私の役割のひとつだと思ってる




私は過去に何度も
自分が受けたセッションで
私の気持ちをわかってもらえなくて
つらいことを軽くみられてるな、って
思ったことがあって




それは
病院で、痛みを訴えた時も
同じだったけど
全然、分かってもらえないんだなあ、って
絶望したんだよ



勿論、
セッションで、共感することが
全てではないし
それを必要としない人もたくさん
いるのはわかるし



でも、私は
共感できる手持ちのカードが 
たくさんあるから



ちゃんとちゃんと
分かる、
っていう感覚を大切にしたい



だから私は
その苦しみとか
葛藤とか
悲しみとか
恐れとか


その想いを抱えたまま
少しでも前に進む道を
一緒に模索したいのです



そして
そこからちょっとでも
自分らしくいられる方法を
差し出すよ!!



今よりもうちょっとでも
自分を好きになれるとこから始めよう



あなただけの新しい世界を
描きにいこう!!



結婚、離婚、子育て、不倫、親子問題
パートナーシップ、ツインレイ
魂の伴侶、セクシュアリティ
自分ビジネス、起業、スピリチュアル



あなたが悩んでることは
なんですか??



あなたが知りたい答えが 
ここにあるよ



それはきっと
あなたが進むために 
必要なものになるはずです!!



私とおしゃべりしながら




そして
タロットカードと
ホロスコープを使いながら




あなたに必要な言葉を
伝えます!!



タロットカードは
今の問題に対して必要な答えを
提示してくれます



ホロスコープは
あなたのもっている星の可能性や輝きを
教えてくれます



カードが示してくれることが
星が伝えてくれることが
あなたが探してた答えに
繋がっているかもしれません



それを
一緒にみつけに行こう!!
たくさんの降りてくる言葉を
すくって差し出します



私のうりは
何でも言いやすくて
聞きやすいとこだと
自分でも思ってるので



なんでも遠慮なく
私に質問してくれても大丈夫です!



離婚の葛藤と決断
恋愛やツインレイの苦しさ
自分ビジネスをやってく上での恐れ
子育ての秘密
男の人に愛される方法
自分の性との向き合い方




私の経験と
私のツールが
役にたつことを願いつつ



新しい世界へ踏み出そうと
している人にお届けします✨✨



そして、しゃべることでは伝えきれなかった
大切な情報やメッセージを
後日、文章にして送付させて頂きます。
リーディングメッセージ付きのセッションです




霊視タロット&星読み
セッション✨✨✨



【開催日時】

8/23 8/26 8/27 8/29

【時間】
14:00〜15:00 または
22:00〜23:00

【料金】
60分 10000円
(時間延長の場合がありますが
 料金は変わりません)


霊視メッセージつき✨✨
セッション後に、あなたに必要な言葉を
文章にして発送させて頂きます
(A5用紙1〜2枚程度)


備考欄に、
時間の希望(14:00〜または22:00〜)と
生年月日、出生地(分かれば出生時間)
をご記載ください。


ZOOMでのオンラインセッションに
なります。


お申込みはオンラインストアからどうぞ♡






バスソルトも販売中✨✨✨



オンラインストアを
BASEからSTORESに変更しました!

タロットセッションは↑のストアから
お申込みください

移行期間としまして、
今まで使っていたBASEのストアも
1ヶ月程残しておく予定ですが
今後販売する商品やセッションは
BASEのページには
更新されませんのでどうぞご了承くださいイエローハーツ




インスタグラムはこちらから
時々、インスタライブします
Facebookはこちらから
お友達申請どうぞ