三重県伊勢市で
星読みとホロスコープ鑑定





願い事が叶うお菓子や
バスソルトを販売していますピンク薔薇





高瀬育ですピンク薔薇ピンク薔薇




さて。




昨日、
たまたま、友達とオーロラの話になって
ふと思い出した





私は24歳くらいのときに
オーロラを見に行ったことがある






ノルウェーまで行って、
結局みれなかったけど、
貧乏旅行で駅に泊まったりしながら
ヨーロッパを周遊した





で、なんでそんなオーロラ見に行ったり
したかというと





当時私はフランスに留学してたんだけど
そこで、大失恋をして
どうにも立ち直れなくて
オーロラを見に行ったのでした笑い泣き






思えば、いつも私の転機は
恋愛や失恋とともにある





いつも私が恋愛をすると
人生が変わるほどの威力があるので
失恋するととにかくそのエネルギーを
どこかに向けないと進めなくなる





なので若い時から





失恋して東京に住む
男と別れてフランスに留学
そこで知り合った人とまた恋に落ち、
別れて忘れるためにオーロラ見に行く




日本に戻ってきてだんなさんと出会って
すぐに結婚
結婚生活の不満を埋めるため仕事に没頭




好きな人ができる、離婚する
その人と会えなくなり
その人がいなくても生きられるように
スピリチュアルや占い、星のことを
勉強する




とまあ!!
私は恋をする度に
全部を投げ出して





恋が終わる度に
それを埋めるためにいろんな学びや
チャレンジをしてここまできた





なので、
つらい恋を糧にして
それを乗り越える為にずっと
頑張ってきたんだよなあ!!!




もはや、つらい恋が私の原動力で
大恋愛がなかったらきっと私は
今、こうしていないはず




なので、私は自分の成長の為に
恋愛を利用してきた、とも言えなくもない




本人としては
全く無自覚なんだけどね!!
でも今振り返ってみるとそうだなって




でもさでもさ





もう、その設定、要らなくない??
いい加減、その
失恋をエネルギーに変えるっていうの
もう要らないよね!?





確かに、
それ、もう飽きた…笑い泣き





じゃあいい加減
その思い込みや設定を手放せよ!!!





もともと不倫体質なので
(どんな体質だ)
最高に幸せになると、そこから落ちるのが
怖くなる、という性癖にも似た
恐れがある





きっとそれが私の完璧な幸せを
妨げてるんだよなあ





絶頂の幸せを手に入れてしまう怖さ
1番ほしいものを手に入れてしまう恐怖








でもそろそろもういいだろ
同じ繰り返しにそろそろ飽きてきただろ?





私の中で、星がいう





ホロスコープで
私のドラゴンヘッドは5ハウス





ドラゴンヘッドは今世で
やりたいこと、
魂が望んでいることを表す




5ハウスは趣味、遊び、恋愛、子供
子供みたいになって人生を楽しむハウス




私は恋愛を楽しみたくて生まれてきたよ
恋の楽しいことをたくさん味わいたい
私のドラゴンヘッドはそう言ってる




そして、
7ハウス…人間関係、結婚
8ハウス…深い関係性、パートナーシップ
    セックス、生死に関わること





にも私は星が多い
8ハウスは蠍座と対応するので 
蠍座が多い私は他者との深い関係性を
望む性質を生まれつき持っている





私の星がいうんだよ





思い込みを捨ててくれないと
本来の働きができないんだけど?




もう、2020年だよ?
そろそろあたらしい世界へ移行だよ




その移行は
自分の内側を移行させるということ
思い込みを手放すということ




なにも、外側が勝手に
願う世界に変化することじゃない




あたらしい世界は
勝手にやってくるわけではない




そのままでは何も変わらない
全部、自分の内側を書き換えなさい




今の自分に合ってない
古い価値観と思い込みは
全部捨てなさい




幸せにならないほうが楽だと
自分の中で無意識に言い訳してるなら
その正体を暴きなさい




それができないのなら
今の自分でいるだけのこと




って!!

 


これ、土星と冥王星の影響だな!





1/13に
土星と冥王星が重なりました
今、太陽もここに重なっています




その星からのメッセージに
ふさわしいかと思います




自分が苦しんできたこと
悲しんできたことほど、
実は自分が無意識にそれを
利用してきた、という場合がある





つらいことを
自分の成長の為に利用してる





きっと、過去の私に言ったら
泣いて怒るけど
やっぱり私は、
今の私になりたくて、こうなる為に
つらい恋を利用してきたのだと思う




彼を忘れる為に勉強したり
彼と共に生きる為にスピリチュアルなことを
知ったりした




それはある意味、その時には
必然で、必要なことだったけど




それがもう不要になってるのに
それに気づかずにそのままに
なっていた




でもその思い込みは
もう不要なら、自分でちゃんと
手放すという処理をしないと
あたらしい価値観は入ってこないんだ




土星と冥王星の合は
それを教えてくれる




手放すことは怖い
私なんて、恋愛で幸せになるの
めちゃくちゃ怖い!!!

 


1人の方が気が楽
いつでも傷つく覚悟があると
防御線を張ってる方が楽




でももう傷なんかつけさせない
大事に可愛がってくれなきゃ嫌だ


 

そして、欲しい、望む、
もう不幸な恋愛は飽きたの
楽しい恋愛をすることに許可を出す





土星は、苦しみや古いもの
困難、長期的なこと、固くて重いもの





冥王星は、大きな変革
1か100か、死と生、
自分ではどうにもならないおおきな力




などを表します




これが今までの自分を支えてきた、とか
これがなかったら生きていけない!って
長期間、抱えてきたもの、
その設定、思い込み、苦しみの在り方の




視点をちょっと変えてみる
自分の内側を疑ってみる




大きくて動かないと思ってた石は
意外と動いてくれるかもしれません




古くなった価値観を見直して
あたらしいものと入れ替える
自分が欲しい価値観にかえる




本当に欲しいものを手に入れること
望むことは
実はものすごい恐怖を感じますが
今はそのタイミングかと思います





2020年は
時代の転換期と言われているし
西洋占星術でも今年は
いろいろありますが…




結局、ぼんやり過ごしても
勝手に現実が変わっていくわけでは
ないのです




そのへんが
今年は山羊座に天体集中なので
けっこうシビアです



スピリチュアルにくわしくて 
時代の2極化とか言ってて
波に乗るつもりでいる人でも



自分を深堀りして自分の設定をちゃんと
見つめてあげられないと
きっと何も変わらないと思います


 

でも逆に
自分を見つめて
要らない価値観をどんどん自分の中で、
変換していけたら
それだけで現実が変わって行く気がします




で、現実を変えたいからするんじゃなくて
自然に促されてやってくイメージ




そもそも
自分の持ってる星と
今の天空の星の動きが呼応するので
みんなそれぞれポイントが違うはずだと
思います




で!!
私は幸せになっちゃいけない
不幸な恋によって私は成長する、という
謎すぎる思い込みを捨てます!!!




そのへんは
この間の蟹座満月からの流れでもあります
新年一発目のハードルという感じかな




2月が旧暦の年始になるので
まだまだマインドの
大掃除が続いてる感じかもしれません





意外と12月の年末って
クリスマスとか大掃除とか大晦日とか
現実的な忙しさがあって
自分の内面の断捨離までできなかったり
するので




自分の中の
驚くほどどうでも良いような
幸せになってはいけないと思ってる
思い込みを捨ててみてください




不幸な自分や
不幸なポジションを利用して
その場に留まるより




怖くても
そんな盾がなくても
大丈夫と自分の幸せを信じたいなあ





今までの不幸に頼るのはやめる
かわいそうなふりなんてもういらないや





土星と冥王星の合は
個人意識にもじわじわと
影響を与えてる気がする





そして、社会的にも!
大きなニュースとか
けっこう、この星の動きが絡んでるなあって
この頃思ったりしながら見てます





これは自分の、棚卸しの良いきっかけ
思いがけない極限の自分をみつめてください





ではまたね〜❤



麻炭バスソルト販売中ピンク薔薇

Cosmic Ribbon





1月は対面セッションもします❤


 ピンク薔薇新春対面セッションピンク薔薇

2020年、新たな1年の幕開けに際して
伊勢の街は伊勢神宮に参拝する人達で
賑わいます

伊勢神宮への新年のご参拝を兼ねて
伊勢の地でセッションを受けてみませんか?



ホロスコープ鑑定、数秘術
タロット占い、チャネリング(霊視)
アカシックリーディングを使って
あなたの気になることをセッションします!


帰ってからも、ご自分で自分に寄り添える
ように、バスソルトのフルサイズと
ミニボディクリームをプレゼントします❤


【対面セッション】
120分 15000円


【場所】
伊勢市内のカフェにて
(宇治山田駅前 伊勢市駅より徒歩5分)


【募集日時】
1/12〜1/18
1/22〜1/31 
13:00〜17:00までの間でご希望の2時間

【募集人数】3名様

ゆうちょ銀行にて前払いになります
キャンセルは3日前まで受け付けます
それ以降はお日にち変更かオンラインでの
セッションに振替えとなります。


バスソルトとボディクリームのお土産つき♡

私の話もなんでもしますので、自分ビジネス
結婚、離婚、子育て、恋愛など、なんでも
遠慮なく聞いてくださいね!



お会いできるのを楽しみにしています♡