三重県伊勢市で
ホロスコープ鑑定と星読み
アカシックリーディング 



願い事が叶う♡星のお菓子を
作っていますチョコチョコ



高瀬育ですラブラブ




お申込み頂いた
願い事が叶う♡新月のお菓子
11/26到着に向けて準備中です♡




部屋はラッピング材料まみれで
若干カオスになっております爆笑
明日からお菓子の準備カップケーキ




で、
昨日買いた
バースデーの決意
来年は彼氏と過ごしたい!!という宣言★




ブログにはあまり大々的には
書いてなかったけど
ちょこっとは書いたかな?




私は恋愛が大好きで、
恋愛至上主義ですラブ




恋が好きだし
男の人が好きだし




正直、恋愛がうまくいってて
好きな男の人が側にいたら
それで満足、というような人です




それで離婚もしたし
辛い思いは果てしなくあった




でも、やっぱりそれが
私なのです




だから、昨日の誕生日
幸せだけど、私はもっと求めるものが 
ある!って思って…!




敢えて、来年は彼氏と過ごす!と
宣言してみました










ずっと自覚がなかった
むしろ、一人でも大丈夫なタイプだと
思ってた




いかにも、男の人をとっかえひっかえ
ってタイプでもないし




派手に遊んだりするわけでも
男友達が多いわけでもない
むしろ全然いない…




見かけも派手だったり
男ウケするわけでもないし
むしろ、男ウケしない感じ…




だから、ずっと
自分が、
恋愛至上主義で男好きだなんて
思って見なかった




真剣に恋をしているだけなんだと
思ってた




だけど、気がついてしまった
ああ、私、1人で頑張ってるけど
男の人がいないと生きていけないって
思ってるんだ、って。




気づいた時はショックだった
1人で楽しく生きていく人だと思ってた



でも私は
恋愛が好きだし、
男の人がすき




それは、
西洋占星術を勉強して
自分のホロスコープを見たときも
顕著だった




ああ、私
恋愛のあれこれを楽しみたくて
苦しいのも経験したくて
生まれてきたのか…!!



それが、私なのか…
だったらそれ全部引き受けて生きていこう!




そう思った



男の人が好きで
依存体質だし、



恋愛になると
目先が見えなくなる



でも、そんな私も全部大事な私の一部
だめなままでも進んでいく



私は男の人がいないと生きていけないから
仕方ない…??
ううん、そうじゃない




そうじゃない
私はあきらめたりしない




男好きだからこそ
恋愛好きだからこそ




誰でもいい訳じゃない
私にとっては大切なことだからこそ
本当に好きな人としか付き合わない




本当に恋をした相手に向けてだけ
私は私をまっすぐに差し出す



向かい合って
傷つくことを恐れずに
私の全部を差し出す



すごく蠍座的だなあ、って思う



これがね、
男好きだから、誰でもいいんだ、って
すぐに寝ちゃったり
好きでもないのにすぐ付き合ったり



もしくは
私、男運悪いから、とな
もうこんな齢だから男の人はいいとか
恋愛はこりごりって言うのって




それって、自分をあきらめてるって
思う




そうじゃない
自分のだめなところを受け止めた上で
自分の一番欲しいものに手を伸ばす




男の人好きで
恋愛好きなのは
私のどうしようもない部分ではある




だけど、
そんなところが愛おしいのです




だから、私は
男好きだから、しょうがない!って
言いたくなくて…




それはひらき直りだから
自分はだめだって言ってるようなものだから




そうじゃない
だめだからこそ、受け止める




受け止めて、
そんな私に最高の体験をさせてあげたい




拗ねでもあきらめでもない
そんな自分と向かい合う




全部、今世限りの愛おしい自分
だめな部分こそ、受け入れる



恋愛や男の人は
私にとって、なによりも
心がときめくもの



だったら、
特別、スペシャルな体験を目指そう



妥協なしに
最高に素敵なパートナーと
一緒になることを許可しよう




特別素敵な一番大事なものを
どうか私に味わわせてあげたい!




そんなふうに思ったのです




私にとっては
恋愛や男の人だけど
それは人それぞれだと思います




私は大勢の男の人と
交流をもつのは全く好きじゃなくて
愛する1人の人と素敵な時間を過ごしたい




でも、いろんな男の人と
いろんな体験をしたい!って人は
それでもいいんじゃないかって
思います




本当にほしいものは
ごまかしてしまう



本当に欲しいものを手に入れてしまったら
人生が変わってしまうと思い込んでて
それが怖いから



目先の違うものを望んてしまう
これくらい、って制限をかけてしまう



でも、そんなのいらないや
体験すると決めるだけ
そこにいくと決めるだけ




何も変わらない
今の私のまま、もっともっと
幸せになれる




私はどこにでもいける
本当にそう思うのです



完璧じゃなくても
素敵じゃなくても
むしろ、だめなままで





だめな部分を受け入れたときに
本当にほしいものが見えるのだと
思いますラブ




ではまたね〜♡