倉寧くるみです。


三重県伊勢市で占い師をしています。
タロット占いと
西洋占星術のホロスコープリーディングを
しています爆笑 



さて



よく聞かれるのが、

占いって本当に当たるの??

って質問。


占い師にそれ聞く??って気もしますがびっくり


私のやってる占いは
タロット占いと西洋占星術なのですが、


西洋占星術は
生年月日と出生時間、出生地から
出したホロスコープを使って
本人が持って生まれたものを見ます。


それはもう、
本人の生まれた時に決まってるから
変えようがない。
変えようがないものをどう使うかって
ことなのです。

 



よく雑誌とかに載ってる
星占いは、
10天体ある中の
太陽の星座しかみていない。


普通、私達が
何座!っていってる星座は
太陽の星座、
すなわち、生まれた時に
太陽がどの星座の位置にあったか、
っていうことなんですよね



なので
太陽以外の星座
月や、水星、金星、火星、木星、土星
天王星、海王星、冥王星にも



ちゃんとそれぞれの星座があって


だから、太陽の星座だけでは
本人の性格や性質って
なかなかわからないんです



だから、
星占いって当たらない〜!
ってなる人もいると思うけど


ひとつひとつ丁寧に
その人のホロスコープを見ていくと


自分でと分からなかったこと、
本当に知りたかったこと、
自分で自分の謎が解ける



そんなふうに思います。



星占いが、
ホロスコープが
当たらない、と思うのは
自分で自分のことを分かっていないから。
自分で自分を認めてないから。


星は、
気がついて!って言ってるよ。
こんな可能性もあるし
こんなところが誰にも似てない
あなたのオリジナルなんだよ、って
教えてくれる。



今までの
太陽しか見てなかった
星占いでは
見えない世界がそこにある。



そんなふうに思うのです♡



ホロスコープのことになると
熱くなってしまう!
星の事が好きすぎて、
もっとみんなにも
好きになってもらいたいな、って
思ってます爆笑



では、


次は
タロット占い編につづきます〜



読んで頂いてありがとうございました



倉寧くるみ



ホロスコープ鑑定イエローハーツ
タロット占い鑑定ラブラブ
やってます爆笑

ただ今お試し期間につき
10分1000円〜
となっています♡


対面鑑定、skype鑑定
どちらでもお気軽にご連絡ください♡


対面鑑定
三重県伊勢市内のカフェにて♡


お問い合わせはこちらまで
orange2525pink☆gmail.com
☆を@に変えてご送信くださいませ♡


ご希望のお日にち、お時間を
第2希望までご記載ください。
こちらから、折り返しメールを
お送りさせて頂きます♪