はじめまして☆


くらね
倉寧くるみと申します


三重県伊勢市で
占い師をしています。


4月からフリーランスの占い師に
なったことをきっかけに
このブログを始めました爆笑



どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ


ブログでは
私が日々感じている
占いの面白さや奥深さをお伝えしたり
私の日常、
鑑定風景や
リーディング例をご紹介できたらいいな、
と思っています☆




私が今、主に使っている占術は

西洋占星術とタロット占いキラキラ


私も占いを学び始めるまでは
ほんっとに、ごく普通に
時々雑誌の後ろの占いページを
見る程度しか興味がありませんでした。




でも、たまたま大阪で見てもらった
タロット占いが
びっくりするくらい当っていて、
すごいな〜と思ってたら
(この時点では占いになりたいなんて
微塵も思ってない口笛



なぜかそのあと、
タロット占いの先生と偶然知り合い
教わることに♡



その後
あまりにも複雑そうで
これだけは絶対にやらないだろうな〜、
と、思ってた
西洋占星術を学ぶことに!!!



星座とか惑星とかわかんないよ〜
無理無理〜と思ってたのに、



なにこれ、面白い
難しいけど面白い〜笑い泣き



と、すっかり、
星の世界にはまってしまいました♡



そんなこんなで、
何がどう面白いのか、
占いの、なにがすごいのか、



そんなお話をブログでは
いろいろと書けたらいいな、と
思っています☆



どうぞよろしくお願いします