今日の夕食 | 蔵人窯~kurandogama ようこそ

今日の夕食

今日はバレンタインデーでしたが、早くもチョコは食べてしまい箱の中は空っぽ💦



中身は写メ撮り忘れです笑

今日の夕食は鳥の照り焼き
玉ねぎたっぷり


22cmのお皿に❣️



白菜のゆずポン酢かけ
安くて美味しくて幸せ❣️


白菜にかけているのは、茅乃舎のつぶぽん酢
美味しい〜❣️


出汁なども使っていますが、これが一番好きかも😊

今日も無事に1日過ごせて感謝です❣️

花粉の季節になりましたね💦
私達花粉症の人にとっては、大変な季節❗️
早めに対策いたしましょう❗️
私も涙と鼻水が・・・・皆さんも気をつけてください〜❣️