飛びかんなのお皿ときんかん | 蔵人窯~kurandogama ようこそ

飛びかんなのお皿ときんかん

この四角のとびかんなのお皿、使い勝手がいいんですよ〜😊

今日はお刺身、その前はケーキ、サラダなどなど

{A897E909-0A52-4A31-94BF-BC015F53EB0D}





チーズ入りのサラダが皆んなお気に入り
中、外ぜーんぶ飛び鉋の鉢で❣️
トマトも高いですね🍅
{9EF251C8-0619-43D0-AF14-94C2B00556C5}


孫ちゃんのお肉はしっかり焼いてます💚
娘はレアが好き💓
私は苦手💦

飛び鉋の長方形の板皿に

{CD8532DA-4A78-47C5-9982-C6D57CA63A18}





先日頂いた、宮崎の完熟きんかんたまたま❣️
これすごく美味しいんですよ
去年も食べましたね〜〜😊

{FAEDD489-9C31-453C-A81A-B26CFD0B566D}

やっと春が来たかな?って感じになって来ましたが、鼻がムズムズして一挙に花粉症の症状が出始めました💦

みなさん大丈夫ですか?