手彫りのランプシェード  | 蔵人窯~kurandogama ようこそ

手彫りのランプシェード 

こんばんはニコニコ


昨日は夕方から商工会でパソコン教室があり お友達とホームページ作りを習って来ましたパソコン


6時から8時半まで ホームページビルダー13を使ってお勉強しましたが

1晩寝たら もうかなり 忘れてま~す目


来週もう1回あるのですが とてもあと1回で出来るとは 思われませんにひひ




今夜は 長い夜にチョットいいかな~!! とランプシェードにしました夜空


すべて 手彫りになっていますハート。  丸みがある優しい感じですドキドキ



蔵人窯~kurandogama  ようこそ



すっきりと直線的な 感じに仕上げてありますハート。


蔵人窯~kurandogama  ようこそ



下の方が少し開いた可愛い感じですハート。


蔵人窯~kurandogama  ようこそ



こちらは梅鉢の家紋をお持ちの方からの ご注文の1つですハート。


蔵人窯~kurandogama  ようこそ


灯りを灯すとこんなかんじですおんぷ


蔵人窯~kurandogama  ようこそ


少し大きく するとこんな感じになりま~すハート②


蔵人窯~kurandogama  ようこそ



家でつける時には中に和紙を貼るとまた違った感じになりますよ笑


では また おやすみなさいニコニコペタしてね