焼き締め の 湯のみ と 焼酎カップ | 蔵人窯~kurandogama ようこそ

焼き締め の 湯のみ と 焼酎カップ

こんばんはニコニコ


昨日も小石原は雪が降り 暖かくなるのはまだまだ先の事のようです雪


春が来るのが 待ちどおしいな~!!


寒いので我が家でも 暖かい飲み物が 売れてますね笑


私はもっぱら コーヒーですけどちょっと一服


今日は湯のみと焼酎カップを紹介しま~すドキドキ


こちらが 湯のみですおんぷ  うちには珍しい焼き締めです目




蔵人窯~kurandogama  ようこそ



蔵人窯~kurandogama  ようこそ



蔵人窯~kurandogama  ようこそ


ハート。 直径  8㎝   高さ  7.5㎝



こちらは焼酎カップ や ビールグラスにお使いいただけますハート。



蔵人窯~kurandogama  ようこそ



蔵人窯~kurandogama  ようこそ



蔵人窯~kurandogama  ようこそ

ハート。 直径  8㎝   高さ  8㎝


口元はきれいに切らずに のばしたままで少し歪ませていますハート。


なかなか 飲みやすくて ビールなどでしたら 焼き締めなので 泡が細かくマイルドな感じになりますハート。 


また アップしますので 見て下さいねはーと


では また おやすみなさいニコニコペタしてね